Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

最高級のスマイル? 

散々な日も〜(散々な日も〜)

最高級のスマイル♪

〜嵐 Troublemakerより一部抜粋。



時々見せる歯を出してにっこりするお顔が好き。

たいていはおやつかお散歩してほしい時。

この素直な気持ちと表情、行動にどれだけ救われていることだろう。

jzi66e8UmvIj5cy1366181312_1366181318.jpg

たとえ歯を見せすぎてもかわいい。(←マニア?)

yW61D9TR3DsyYZT1366181338_1366181348.jpg

この写真は歯が見える上に口も開いている。
お間抜けこのうえないお顔である。
傍からみたらお世辞にもかわいいとは言いにくいだろう。

…けれど。
かわいい。萌える。

ただの親バカかマニアであろう。(両方か 笑。)



一枚目のにっこりはしーちゃんに頂いたクッキーを食べてる時の
表情だよ。美味しく頂いてます。ありがとうございました。

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

