Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雨がやんでる間のお散歩。 

今日は久々のお天気でした♪
ペロっちもうきうきでお散歩にでかけましたよ。

今日のブログは雨の合間のお散歩話ですけれど(汗
1日ずれてるペロっち日記。どこでつじつまがあいますか?

昨日までは雨が多く、きっとみなさんのわんこもやきもきしていたことでしょうね。
うちもやきもきしていた一匹です。

家の中でもさんざんお散歩行きたいアピールを受け、
仕方がないので雨の合間にお散歩に出かけました。


DSCN0946_convert_20110513221245.jpg

雨の匂いも新鮮なのかな?
初夏は緑がキレイだね。

…でもちょっと腰が引けてるね。(笑)



DSCN0948_convert_20110513221350.jpg

あいかわらず見事な開脚バランスです。
マーキング??すでにもう出てません。
なのでただの開脚片足立ちです。(笑)







雨はほとんどやんでいましたが…

20110513ペロ2_convert_20110513221211

露草でしっかりぬれねずみになりました。





ペロっち、雨降りはお散歩出来ないからね?


梅雨時期のわんこちゃんはどうすごしてるのかなぁ?
我が家は室内での遊びがマンネリ化しているような…。
梅雨に向けて、室内でできるいろんな遊び方を知りたいペロっちママなのでした。






カテゴリ: お散歩

コメント

( ゚▽゚)/こんばんわ
もう直ぐ梅雨ですね・・・
昨年までは車で20分位に室内ドックランがありましたがそこが閉鎖・・・
今年は梅雨時季はどうしょうかと考えています。
本当に皆さんはどうしているでしょうかね?

URL | わんこママ #mD2hDo8k
2011/05/13 23:55 * edit *

わんこママさんへ

室内ドックランがなくなってしまったのですか…i-240
悲しいi-241
わんこままさんもどうしようか考えているのですね~。
でもわんこママさんのところはわんこたちで遊べて楽しそうです♪
梅雨時期はホントみなさんどうしてるのでしょう?
ペロっちのパワーがお散歩で発散出来ないと、
お留守番のときにいつでもウエルカムおしっこになりそうで怖いですi-229

URL | ペロっちママ #-
2011/05/14 08:56 * edit *

ペロちゃんの足上げポーズ、ナイスバランスですねi-189お見事!!
これからの梅雨、うちもお散歩どうしようか悩み中です。お部屋で2匹大暴れかな…

URL | なかみ #-
2011/05/14 21:00 * edit *

なかみさんへ

ありがとうございますi-80
そうなんですよ~。地面に対して垂直なんですよi-278

梅雨の間、困りますよね~。
雨のお散歩は汚れるから大変だし…。
元気いっぱいのパワー発散が出来ないとウエルカムおしっこが増えそうでi-229
なかみさんのとこはわんちゃん同士で遊べるから楽しそうですね!
でも大暴れになっちゃうかもですねi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/05/15 08:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/38-86477174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

