Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

宅配お買い物生活始めてます。 

退院後、お家に戻ってから始めたこと。

それは宅配お買い物生活です。

一週間分の食材がどーーん。



ペロっちもチェックにきましたよ。

P4023541.jpg

突然やってきた未知な物。

びびりんなペロさん。

いつでも逃げる体勢ばっちりで確認作業中です。

P4023542.jpg

危険物ではないとわかった様子でガサゴソ。

P4023545.jpg

ちがうよー。

今のペロごはんはうっじゃんごはんさんにお世話になってマス。

私の足がこんなでペロに手作りごはんを作ってあげれなくて、
お散歩にも連れて行ってあげれないから。。

ごはんはうきうきなものをね。

あ、でもペロも食べれるものもあるよ。

後で一緒にリンゴ食べようね。


「3年目の正直」のお返事していない拍手コメと「ある意味プレミアム?」の拍手コメの
お返事書かせていただきましたー。心当たりのある方は続きを読むをポチッとしてね。
maririnhahaさんへ
2周年お祝いコメントありがとうございます☆
継続は力なりですよね^^
おサボりすることがあっても自分のために
ペロの日常を残したいのでのんびりやってきますね。

リヨンママさんへ
2周年お祝いコメントありがとうございます☆
早くペロと一緒に散歩したいです。
おでかけも行きたいな。
無理せずゆっくり確実に治して、
たくさんの景色の中をペロと一緒にすごしたいデス。
そしたら写真をたくさん撮ってガツガツ更新します!(←…本当だろか? 笑)

鍵コメNさんへ
2周年お祝いコメントありがとうございます☆
出遅れてなんてないのー。
あんまり更新してなかったし、2周年の祝いというよりも
3年目こそリベンジ的な更新だったのよ。
でもうれしいです。ありがとー。
私のブログを大好きって言ってくれてありがとです。
すごーくうれしいな。
スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --