Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ある意味プレミアム? 

ブログ2周年お祝いコメントありがとうございました☆
お祝いして頂けるほど更新をしてないね。あは。
でも続いてるから大目にみてね 笑。
怠け癖のあるふつつかものですが、これからもどうぞよろしくお願いします。



これもちょっと過去にさかのぼり、1月25日のこと。

P1253230.jpg

不思議そうなペロっち。



匂いをかいで確認。

P1253234.jpg

左足のアキレス腱を断裂しただよ 涙。

…ちなみにこの日の夕方、右足のアキレス腱も断裂。。滝涙

1日限りの片足のみのアキレス腱断裂。
ある意味プレミアム?写真でした。


今はガンダムから卒業してだいぶ歩けるようになったよ。
前回の拍手コメのお返事を書かせて頂きました。心当たりのある方は続きを読むをポチしてみてね。
拍手コメたまーにしかお返事してなくてごめんなさい


鍵コメCさんへ
お祝いコメありがとうございました☆
そうだよね。目標が低いほど達成しやすくてすごいってなるものね。
週1にしとけばよかったよ 笑。
未来の自分のために頑張るよー。

空天ままさんへ
お祝いコメありがとうございました☆
ほら私、自分に甘いから、
ちょっとは頑張らないと明日でいいやーに 笑。
いつも温かいお言葉ありがとです。

鍵コメNママさんへ
お祝いコメありがとうございました☆
ペロが癒し?嬉しいな。ありがとですー。
私もNママさんのわんこを見て萌えたいよ。。
更新待ってまーす。

スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

