Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

3年目の正直。 

ブログ2周年1

そうなのー。丸2年たったよ。

ブログ2周年2

だね。2年目はおサボり多かったね。あはは。

ブログ3周年3

そうそう。3年目こそは月に半分くらいは更新したいな。

ペロの日常を残したくて始めたブログだもんね。

がんばるよー。

ブログ2周年4

…だね 汗。

こんなしょぼブログを見に来てくれてありがとです。



3年目こそ頑張れって拍手ポタンをポチっとしてね。


カテゴリ: キネンビ

Trackback: --   Comment: --   

