Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

入院中の小さな訪問者。 

ちょっぴり過去にさかのぼって。入院中のことです。

私が両足アキレス腱断裂で入院中、cmkpさん(あーたんママ)
ペロを病院の下まで連れてきてくれました。

「ペロ」って呼んだら、すごく喜んでおなかを出してくれたよ。
うう。かわいいやつめ。

「お利口にしてる?頑張ってるみたいだね。偉いね。
ペロっちごめんね。ありがとね。」

この頃はガンダムな靴もまだかかとが高くて不慣れ。
座ってゆっくりしようと腰掛けました。

さぁペロちゃん、お膝においでー。
久しぶりにラブラブしましよ。

image (1)

ん?散歩?
いやいや。まだあーちゃんと触れ合おう。

image (2)

えっと。君のママは私だがね。

image (3)

変な靴を履いて、車いすに乗っていますが、まぎれもなくあーちゃんです。
そして一応、君のママです。

image (4)

おーい。ペロっちー。

あーたん、私のお膝も空いてますよー。

image (6)

この時のペロのママはまぎれもなくあーたんママだもんね。
うん。そうだそうだ。ちょっと寂しい気もするけど当然だね。

bIhy8Bk5bZ9weZs1365493713_1365493787.jpg

なんとか2わんの写真をパチり。

ペロを連れてきてくれたあーたんママも苦笑し困惑。
慰めてくれました。(←そのくらい喜んだのは最初だけだった 笑)

久しぶりの喜びの再会は涙の味がした?ペロっちママでした。


でもでもペロに会えてすごーく嬉しかったです。
あーたんママ、ペロを連れてきてくれて本当に本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --