Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

うれしいお届けものが。 

あらら?前回更新してからすでに1週間もたってる?
時が過ぎるのは早いなー。

先日、とても嬉しいお届けものが届いたの!



空天日和の空天ままさんことしーちゃんからの送り物です♪
美味しそうなほうじ茶とベーグル、ペロにもおやつを送って下さいました。

お手紙の中には足を気づかって下さる優しいお言葉が。
ベーグルを冷凍しておくと、足の具合が悪い時にごはん代わりになるから
便利だよって 滝涙。

しーちゃん、なんてお優しいのでしょう。

LzGTtxTTzJwjCZU1365485800_1365485828.jpg

足の具合いは悪くありませんが、早速頂きましたよ。
うふふ。最初にいただくは抹茶と小豆ちゃん。
もっちりですごーく美味しい!

足の調子は悪くないけど翌朝もベーグルサンドにしていただきました。
写真は撮り忘れちゃったけど、サーモンとクリームチーズ、生ハムとアボガドを
サンドしたよ。
美味しーい♪しーちゃん美味しいよー。

えっと翌日の昼も足の調子は悪くないけど…(以下同文)
え?食べ過ぎ?やっぱり? 笑

色んなお味があってね、みんな美味しい!
その中でも特にプレーンと大納言が好き。プレーンの素材の甘さが美味しいんだもん。

しーちゃんごちそうさまでした。
すごーく美味しかったです。
あとは足の調子がいまいちの時にいただきますね。(←残ってるのか?)

P4070019.jpg

たくさんの愛をありがとうございました。
足のことを思って送って下さった気持ちが何より嬉しかったです
本当にありがとうございました!




…あ、ペロが出てきてない 笑。

ペロっちからもしーちゃんにお礼を言おうね。

P4090044.jpg

ね。愛をいっぱいうれしかったね。

P4090046.jpg

ね。美味しかったね。

P4090049.jpg

ペロも少しだけベーグルをいただきました。
ペロもパンが大好きなんだよね。

P4090045.jpg

えっと…残念なお知らせだけどペロのベーグルじゃありません。

ペロのおやつはまだ開けてないから今度美味しくいただこうね。
ほうじ茶をいただくのも楽しみ♪

しーちゃん、素敵な贈り物と温かいお気持ちを本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --