Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おらの一日。 

ひさしびりにおらがにっきをかくよ。

あーちゃん(ペロっちママのこと)はずっとへんてこなくつをはいて
おうちにいるよ。

カブくんがあーちゃんはわるいやつらにつかまって、
サイボーグにされたっておしえてくれたんだ。(詳しくはコチラ→

なんだかこわかったけど、まえとおなじあーちゃんであんしんした。

さいきんはへんなくつをぬいでよろよろあるいてるの。
あーちゃん、だいじょうぶなのかな。

おらのまいにち?
おらのまいにちはね、のんびりだよ。

P3173328.jpg

おもちゃであそんだり。


P3173329.jpg

おらもってきた。すごい?

これね、かぼすさんがくれたんだって。かぼすさんありがとです。


P4013475.jpg

おもちゃをほりほりしてさがしたり。
おらね、かくしたおもちゃをさがすのがすきなんだ。


P4013477.jpg

これはね、ちびこさんがくれたんだって。ちびこさんありがとです。


P3213349.jpg

うまうまたべたり。

あ、まだのだちょこさんのとこからもらった「トマトに」たべさせてもらってない!
あーちゃんにもんくいわなきゃ。


P3213336.jpg

クスリつけられたり。

なんかね、ボコってできてるの。きになるからついカミカミしちゃうんだ。


P3213345.jpg

おくすりはこれ。

おくすりだけならいいんだけど、ブラシもおめめのキレイキレイも
カイカイチェックもたくさんされるの。

あんまりすきじゃないけど、おやつのためにがんばってるよ。

※前からポチッとできてて病院の先生にも見て頂いていたのだけど、
老廃物がたまってできるみたいです。
少し大きくなってそこから血がでてたので、見て頂きお薬を頂きました。
心配するものではなく加齢でできるみたいです。


P3193331.jpg

おそとのにおいもクンクンするよ。

おてんきがいいとおそとにいきたいけど、おそとにいきたいなーって
あーちゃんをみたらかなしそうなおかおで「ごめんね」っていわれるの。

おさんぽにいきたいけど、いまはいけないみたい。


P3123317.jpg

「足が疲れたからお休みするね」ってあーちゃんがいったら、
おらはあーちゃんのあたまのうえのここにいるよ。


P4013474.jpg

なでてほしいときはあしをあげるの。
おらなでてもらうのすき。

…そういえばなんかおら、いっぱいねてるきがするなぁ。


あ、ときどきあーたんちにあそびにいくんだよ。
あーたんママからでんわがきたらおらうれしくなっちゃうんだ!

あーたんママやおばーちゃん、あーたんやカブくんやポロンちゃんやマーくんと
あうのがたのしみだよ。

そうだ。あーたん(アロアちゃん)がいってたけど、
あーちゃんはいつとぶのかな?(詳細はコチラ→

とんだらおらいちばんにのせてもらおっと。



スポンサーサイト

カテゴリ: ペロのつぶやき

コメント

No title

ううう… ペロっち、健気だね。。
ペロっちがいいコだったから、
あーたん家でもちゃんとお留守番できたんだね。
マルだったら…って想像したけど。
暴れん坊で自分勝手だから、どこにも預かってもらえないだろうなー。。
ペロっちも。 ペロっちママさんも、ゆっくりがんばってねん(^^。

URL | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA
2013/04/01 18:01 * edit *

ペロッちー(≧∇≦)健気で超!可愛い(≧∇≦)萌(o^^o)

URL | ナナママ #-
2013/04/01 19:34 * edit *

マルかぁさんへ

コメントありがとです。
おらをほめてくれてありがとです。
えへへ。うれしいな。
おらね、いつかマルちゃんにあいたいなぁ。
マルちゃんちのおにわ、すごくたのしそうだから
おらもいつかあそばせてください。

URL | ペロ #-
2013/04/01 20:05 * edit *

ナナママさんへ

コメントありがとです。
ナナママさん、おらをいつもかわいいっていってくれて
ありがとー。
おらね、かわいいっていわれたらすごくうれしくなるんだ。
ナナちゃんげんきかな。いつかナナちゃんやイチくんとあいたいな。

URL | ペロ #-
2013/04/01 20:09 * edit *

No title

ペロっち、えらいっ!!!
もー。おばさん感激して涙出ちゃうよ。
ホントにいい仔だね~
この調子で、もう少しのんびりグーグー寝て過ごすんだよ^^

ペロっち触ってるペロっちママの手、
さすが!って思ったよ。
ポジショニング、最高だね!

URL | のだちょこ #-
2013/04/01 21:04 * edit *

No title

あ、もちろん最後の写真のだよ。

URL | のだちょこ #-
2013/04/01 21:05 * edit *

No title

ペロちゃん・・・・滝涙
そうそう、そうやってあーちゃんのそばにいてあげてね。
あーちゃんが治ったら、
心おきなくお散歩に連れて行ってもらうんだよぉ~
って、あーちゃん、
そのモビルスーツを脱いで歩く時、
いきなり歩くと感覚がおかしくなってるから転びやすいよぉ~っ
私、足はモビルスーツじゃなかったんだけど、
両足の骨折の時、石灰で固めたのを両足に装着していたの。
んでね、それを脱いでホッとしていたら寝ちゃってさぁ~
んで、起きたら空に齧られて破壊されていたんよぉ~っ
病院でその話をしたら、
「そんなことしたの、○○さんしかいないっ」
って大爆笑されたんよぉ~っ
ペロちゃん、破壊しちゃだめよぉ~っ

URL | 空天まま #-
2013/04/01 21:35 * edit *

No title

こんばんは~
ペロくん泣けるぅ~
ママの事が大好きだから
優しい言葉が出てくるんだね♪

ママのあんよが治ったら
たくさんデート出来るといいよね~

URL | ☆ゆみ☆ #-
2013/04/01 22:40 * edit *

のだちょこさんへ

のだちょこさん、ほめてくれてありがとです。
おらうれしい。
はやくのだちょこさんとチョコラちゃんにあいたいな。
のだちょこさんうまうまありがとです。
あーちゃんはけちなのでまだおらはたべれてません。
のだちょこさんからもおらにはやくあげてっていってください。ペロ。

ポジショニング最高ですか?(笑)
うんうんのだちょこさんも立派な変態ねi-80
そんな変態なのだちょこさんが好きよー。

URL | ペロっちママ #-
2013/04/01 23:54 * edit *

しーちゃんへ

そらてんままさんありがとです。
おら、あーちゃんのあしがよくなったらたくさんたくさん
おさんぽにつれていってもらいます。カフェもこうえんもたくさん。
カフェはおらのうまうまがあるとこしかダメっていうんだ。ペロ。

ちょ!空くん!!
まさかの石灰破壊?!大爆笑です。
すごいよ。破壊王の名に恥じないよ。
ぷぷぷ。しーちゃんちは笑いがたえないね^^
あ、でも石灰の作り直しは費用が。。。汗

ガンダムを脱いだら足が立たなくてヨロヨロでした。
でも一週間少しずつ歩く練習をしていたら、前よりしっかり
してきましたー。
でも旦那さんにはよちよち歩いてるって笑われてる
けれど 笑。
慣れた頃が危ないのでこれからも気をつけますね。
アドバイスありがとうございました!

URL | ペロっちママ #-
2013/04/02 00:04 * edit *

☆ゆみ☆さんへ

ゆみさん、ありがとです。
おらうれしいです。
あーちゃんのあんよがなおったらたくさカフェやこうえんに
つれていってほしいです。らうかふぇさんにもいきたいな。
そしたらゆみさんやナッツくんやムンたんにあえるかなー。ペロ。

ペロの日記、私の妄想劇場です 笑。
実際はちっ!ふざけんな!とか言ってたりして。。汗
でもたぶんこんな感じかな?と。(←ポジティブ 笑)

URL | ペロっちママ #-
2013/04/02 00:12 * edit *

No title

あらやだ、コメ欄開いてるー。

ペロっち、かわいいなぁ。
ペロっち、早く会いたいなぁ。
昨日もね、館山自動車道通ったとき、ペロっちのこと思い出したよ。
元気かな、いい仔にしてるかなって。

ねぇ、ペロっち。
ペロっちママさんがお出掛けできるようになったら、どこ行きたい?
やっぱりお散歩がいいよね。
自然がいっぱいのところをたくさん歩きたいよね。
新緑がまぶしい季節になれば、きっと行けるよ。
楽しみに待ってるんだよ。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2013/04/02 07:26 * edit *

No title

ペロちゃん、我慢我慢。
ママはまだ足が痛くて散歩できないものね。
治ったらいっぱい連れ出してもらおうね。
まりりんもようやく治ったから、
きっとぺろっちママももうすぐだよ。
それまで、みんなにいただいたおもちゃで遊んで待っていようね。

URL | maririnhaha #-
2013/04/02 09:56 * edit *

No title

こんにちは~。
うぅ~ ペロッチ君も 毎日頑張ってるんだよね~。
ママと一緒に遊びたかったりお散歩行きたいんだよね。
でも きっとママのそばで見守ってあげてるもんね。
そうか~ サイボーグママにびっくりしたのか~(笑)
早く 人間に戻らなくっちゃね♪

URL | toshiあんぶんママ #-
2013/04/02 11:12 * edit *

ちびこさんへ

ちびっこさん、ありがとです。おら、おらうれしい。
おらげんきだよ。おらもちびっこさんとこなつちゃんにあいたいよ。

おらねー。ひろーいこうえんにいきたい!
いっぱいね、お手紙くんくんしてね、おら参上っていっぱいおてがみかくんだ。
カフェめしもたべたい!
いっつもね、あーちゃんのはおさらいっぱいくるのに、おらはちょぼっと。
いつかおさらいーっぱいたべたいよ。
パンはね、3つはたべたい。おらのゆめなんだ。
こんどちびっこさん、いっしょにカフェとこうえんいこうね。やくそくね!

URL | ペロ #-
2013/04/02 11:23 * edit *

まりりんははさんへ

まりりんははさん、ありがとです。
マリリンちゃんげんきになってよかったー。
おらすごくしんぱいしたんだ。
マリリンちゃんいっぱいがんばったもんね。
おさんぽにいけないのはざんねんだけど、おらもがんばるね!

URL | ペロ #-
2013/04/02 14:36 * edit *

としあんぶんままさんへ

としあんぶんままさん、ありがとです。
そうなの!サイボーグママにびっくりしたよ!
はやくはしれてとべるみたいなんだけど、
あーちゃんちっともとばないの。よたよたあるいてばっかりなんだー。
おらがねてるあいだにとんでるのかな?
おらもはやくのせてもらってとびたいな。
あーちゃん、にんげんにもどれるの?
よかったー。あんしんしたー。

URL | ペロ #-
2013/04/02 14:43 * edit *

一緒だと嬉しいね

こんにちは~!!

ペロっち君
あ~ちゃん。まだガンダム・・・?!
沢山遊べないけど
一緒に居るだけで幸せだよね
一緒がいいんだよね~★

ポチ
お薬塗って早く良くなりますように・・・

URL | さくか★ #ZK/TaodE
2013/04/03 13:26 * edit *

さくか★さんへ

さくかさん、ありがとです。
あーちゃんはガンダムをはいたり脱いだりしてよたよた歩いてるよ。
まだね、「だんさ」をあがっちゃいけないんだって。

ポチね、おら、きになってカミカミしちゃうんだ。
こんなのまえはなかったのになー。
としをとるとできてくるんだって。
おらまだ3さいもなってないのになー。

URL | ペロ #-
2013/04/04 11:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/366-38093b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

