Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お見舞いの頂き物とかわいいお礼のお写真と。 

腱鞘炎もすっかりよくなって、ガンダムな靴の生活にも慣れ
ゆとりが出てきたペロっちママ。

それにしても腱鞘炎になったときは青ざめたー。
足が不自由で右手まで使いにくくなったら…
「寝たきり」ってワードが頭をよぎってね。。

パソコンもなるべく最小限にって思っていたけど、もうすっかり良くなったよ。
ブログの更新もコメントもマイペースにだけど始めまーす。
今と昔と最近の出来事がごちゃまぜになるので混乱注意です。



今日は入院中に編集できなかったちび子さんロビンままさんがお見舞いに
来てくれたときの写真をUPします。

前回ブログで書いたのだけどね。
ちび子さんが遠方からお見舞いにきてくれました。

前回ブログで詳細は書いてしまったので今日は写真中心で更新します。



「あなた、洗濯物持ってきました。」

「あ、ちび子、いつもありがとう。」

なんかね、ちょっとだけ旦那さまな気分だったよ。
※あ、台詞はもちろん私の妄想だよ 笑。

66tBoxQ99cZoJDG1364429082_1364429096.jpg

「あなた、眠れない時はこれを使ってね。」

「ちび子は優しいなぁ。愛してるよ。」(←?笑)

※旦那さま気分でお届けしました。


他にもたくさん頂いたの。

EduXj28UQTnpmbx1364429767_1364429784.jpg

ぶっかけ浜めし。入院中お世話になりました。
梅茶漬けにしたりお醤油をたらして食べたり。
美味しかったー。

chuXDI__rMHSUY41364429816_1364429838.jpg

時間がありあまるほどあるからかぎ編みでもはじめようかなーなんて
言っていたらね、ちび子さんが覚えててくれて本を買ってきてくれたの 感涙。

かぎあみ、基本の編み方をいくつか編めるようになったよ。
かわいい小物入れもすごく便利でした。

かわいいこなっちゃんとペロのカード。
ペロのカードには早く良くなりますようにって。

すごーくうれしかったです。
ちび子さん本当に本当にありがとうございました。


新年会に行けなかった私にのだちょこさんかぼすさんからのお土産も
ちび子さんが一緒にお届けしてくれたよ。


のだちょこさんから頂きました。

cL_9KqRavbYRn131364429344_1364429707.png

励ましのメッセージもありがとうございました。
とても嬉しかったです。

もちチョコは入院中ほぼ一人で美味しくいただきましたー。
のだちょこさん、ありがとうございました。


かぼすさんから頂きました。

BjcMrMIiE8cDSkA1364429134_1364429207.jpg

ちなみにじゃがりこは食べちゃってすでに箱のみの撮影だったよ 笑。
旦那さんと半分して頂きましたー。カレー味のじゃがりこ、おいしかったです。
かぼすさん、ありがとうございました。


ロビンままさんからもお見舞いってこんなにたくさん頂きました。

wKdhJn0W5IoMDVE1364429868_1364429893.jpg

なんと!ロビンままさんの手作りパン!
病院でうまく撮影できなくてごめんなさい。

いちごのパンは本当は2つ頂いたの。
でも美味しそうでロビンままさんが来てくれたときにすでに食べちゃった。
すごく美味しかったです。

4vz89p_qmjc96Cr1364429918_1364429937.jpg

ロビンままさんお手製のカバンも頂いたの。
ロビンくん印がついてるの!かわいいーー。
パンもカバンも私のために作って下さったなんて感激です。

kcJ67YKZ5d3yvMf1364429965_1364429982.jpg

入院中の時間つぶしにって雑誌も頂きました。
脳内旅行を楽しみましたー。
ロビンままさん本当にありがとうございました。

ご紹介が遅れてしまってごめんなさいっ。

みなさんの温かいお気持ちがすごくうれしくとても励みになりました。
本当に本当にありがとうございました。




心ばかりの快気祝いと新年会のときに持って行く予定だったお土産を
送らせて頂いたら、かわいいお写真を頂きましたー。

s-DSC_0267-2.jpg

こなつちゃんこちらこそありがとー。

こなつちゃんのおなかの調子が早く戻りますように。
早くおなかを気にしないでカフェめし食べたいね。

カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

