Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

リハビリとペロの行動の理由。 

お久ぶりです。ちょっと更新が空いてしまいました。。

私ごとですが両足アキレス腱断裂から2ヶ月。
徐々にお家での生活に慣れ、アキレス腱保護靴のかかとのパットも順調に減りました。
ガンダムな靴を履きながら、家事も全般出来るよ。

そんな私はリハビリな毎日です。





おっと。そうだね。
リハビリリハビリ。


P3253357.jpg


実は先週の金曜日からアキレス腱保護靴を脱いで歩く許可がでました。
おかげさまでやっとここまできたよ。
いつも温かい応援をありがとうございます。

それにしても足に力が入らないよー。
つかまらないと立てない歩けない。

2ヶ月普通に歩いてないから仕方ないか。
少しずつ慣らしていくしかないものね。

段差はまだNGなのでトイレや洗面所はガンダムな靴を履いて行くよ。
将来家を買うことがあったら絶対バリアフリーにするっ!って心に誓ったよ。

私の歩き方ね、靴を脱いでもガンダムの靴を履いてる時のままの形で歩いてるって
リハビリのセンセイが言ってた。

きっと愉快な歩き方してるんだろうな。
自分でも見てみたい。

普通の歩き方忘れちゃったんだよね 笑。


P3253361.jpg



ん?ペロっち心配して来てくれたの?
ありがとーー。大丈夫だよ。早くペロとお散歩に行けるように頑張るからね。



P3253362.jpg


…ってごはんかい。

ペロっち。夕ごはんにはまだ早いよー。
リハビリもしてるしもう少し待っててね。


P3253367.jpg


いや。。だから。。夕ごはんはまだ先だよ。。


P3253368.jpg


えええっ?おやつも結構食べてるよー。

そうなのお散歩に行ってあげられない私の後ろめたさから、
結構あげちゃってのるの。。おやつを使った遊びとか。

だめだめ。ごはんまで待つように。


P3253369.jpg

私はね、なにか甘いものが食べたい。

…私もペロも体重気付けなきゃだね。。
スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

