Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

帰ってきたよ。 

たくさんの退院おめでとうの拍手コメをありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです。
お返事に伺えなくてごめんなさい!
申し訳ないのですがここでお礼の言葉とさせて頂けたら嬉しいです。


先週の土曜日の夜。
1ヶ月もの間お世話になったcmkpさんのおうちからペロが戻ってきました。

ダンナさんとcmkpさんのお家に迎えに行ったのだけどね、
カメラ持って行くの忘れてしまいました。あちゃちゃ。

ペロはcmkpさんのおうちでとてもとても愛情いっぱいで過ごさせて頂きました。
あーたんママ、おばーちゃん、あーたんパパ。

いつも頂く写真から温かい空気がとても伝わってきました。
ペロにまでたくさんの愛情を本当にありがとうございました。

そしてカブくん、ポロンちゃん、マーくん、あーたん。
みんな突然やってきたペロっちを受け入れてくれてありがとうね。

カブくんと家宝の金メッキ杯で兄弟の契りも交わしたんだよね。

本当に本当にお世話になりました。
足が治ったら恩返しさせて下さいね。


わんこって不思議。
ペロはお家に帰るってわかったみたいだったよ。

寂しそうなお顔をしていたよ。
でも帰るスタンバイもしてた。

迎えに行った日以外もダンナさんはペロに会いに行っていたし、
私もペロと病院のすぐ外で会ったことがあるけれどそんなそぶりはなかったの。

なんとなくわかるんだね。

久しぶりにお家に帰ってきたペロっち。



ダンナさんになでなでしてもらってるよ。

わけもわからずあーたんママのお家に行ってその日から合宿になって。
ペロには戸惑うことばかりだったよね。
ごめんね。頑張ったね。

でもにぎやかでたくさん遊べて楽しかっただろうなー。
あーたんと一緒に共同生活なんてうはうはだったかな。

あ、あーたんに尻に敷かれることは間違いないってわかったね 笑。

FSHqvVEyh7WGJiI1362443175_1362443184.jpg

私の足を抱えてオヤスミ中。

ペロっちね、お散歩行きたいんだろうにね、
行こうって強くはアピールしないの。

行きたそうにはしてるんだけどね。。。
詳しくはわからないけどなんかおかしいのは気がついてるのかな。

あーたんちでたくさん楽しく遊んでいたし、
暇でしかたないだろうに。

Rxp8PFZSMuKgd7n1362442742_1362442754.jpg

あう。心が痛いよ。。

色々我慢させてしまってごめんね。。。
治ったらたーくさんお散歩行こうね。


EyMbGfeALUY_Rsk1362615473_1362615493.jpg


おもちゃを取りにこいとアピール中。



…あれ?おかしいって本当に気がついてる?
微妙な気がしてきたペロっちママなのでした。


あの。。。ペロさん。
できれば。。。持ってきてくれたら嬉しいデス。
スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --