Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペロっちへのおみやげ。 

先日、母の日のプレゼントを買いに千葉の南の方に行ってきました。
ペロは車があまり好きじゃないのでお留守番。

お留守番のペロっちにお土産を買って行こうということになりました。
普通のおみやげやさんなので、わんこ用品はもちろんありません。

ペロっちはおもちゃをあまり壊さないからぬいぐるみにしようということに。
今回は「心をつかむお土産バトル」はしません。(だって高いから。)
2人で要相談。

候補は大きなエビのぬいぐるみ。

けれど見つけました。
犬のぬいぐるみを。

もしかしたらお年頃のペロっちのお相手をしてもらえるかもという
淡い期待を胸に購入したのでした。

今はパペットちゃんで遊んでいる時にお相手させられるので…。
勝手にやってくれたら嬉しいなと。


20110511ペロ1_convert_20110511230851


早速お土産をあげてみました♪

20110511ペロ2_convert_20110511230915

皆さんに訴えかけるペロっち。(笑)
仕方ないんだよ~。ペロっち車苦手だもん
私たちもついでにね食べに行きたいお店がね…。(←ホントの理由。)


20110511ペロ4_convert_20110511230958

お、ペロっちの反応良好!
一人?でおもちゃ遊びしないペロっちが一人で遊んでる!!

20110511ペロ5_convert_20110511231030

あ、あれ?
ポチコのお鼻ばかり攻撃してる…。
いやいや。買ったばっかしだしね?
そんなに安くないしね?
もっと仲良くしてあげようね?






ああ…。ポチコが…

20110511ペロ7_convert_20110511231059


買ったばかりなのに…。
普段はおもちゃをあまりこわさないから大丈夫だと思ったのに。


しかもひじょ~に悲しいことに…







…1800円もしたの。(←手におえないバカすぎ夫婦。)


うちにあるおもちゃの中で一番高いかもしれない
もう絶対にこんなの買わない!!
そう心に決めた2人なのでした…。


お相手にもならないし、1日で壊れちゃうし。
ポチコにもなんだか申し訳ないし。
さんざんな結果のお土産でした><



ポチコごめんよ。
そのうちポチコにはフエルトでお鼻を作ってあげるからね。






<おまけ>

20110511ペロ8_convert_20110511231125

ペロのハウスに入れると必ずすぐに引きずり出すペロっち。

20110511ペロ9_convert_20110511231225

ライバル扱い??(笑)

カテゴリ: ペロの日常

コメント

あれぇ~~~~~(:_;)
私のリンクの所からペロっちママさんとこに
ジャンプしたら、5月3日で更新が止まっているようになってました;
ゴメンナサイ(;一_一);
忙しくって更新してないのかと思ってました・・・。
私のリンクミスでした;
直しておきます;;

ポチコ、1800円!??
ビックリのお値段です(~_~;)
すぐ壊しちゃうって・・・;
ママの気持ち・・・分かってほしいですね~(笑)
でも、元気に遊んでくれたので良かったですね~❤

URL | Asary0410 #-
2011/05/12 21:20 * edit *

A s a r y 0410さんへ

ぜんぜん気にしないでくださ~いi-179
私サボリ魔なので、いつ更新するやらのときもあるですよi-278
こんなしょぼブログに遊びにきてくれるだけで嬉しいですi-80
コメントを頂けたらさらに嬉しくやる気が出ますi-189
一人じゃサボる癖が…(笑)

ポチコですがね、おばかの私たちも躊躇したのですよ><
でももしかしたらお相手をしてくれるかもの淡い期待をこめて
奮発したらこれです…i-241
ホント私の気持ちを汲み取ってもらいたかったです(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/05/12 23:41 * edit *

あぁ、ポチコちゃん…i-238
うちもぬいぐるみ買ってきた時は真っ先に鼻をやられちゃいましたi-201
さきっちょにくっついているものは攻撃したくなるのかな?
鼻のとれちゃったポチコちゃんとの写真、ペロちゃんが反省してるみたいでかわいいi-80

URL | なかみ #-
2011/05/13 19:52 * edit *

なかみさんへ

ポチコにはかわいそうなことをしました…。
まさか1日で壊してしまうとは思いませんでした!
まりもこちゃんもお鼻をこわしちゃうのですね~。

高いおもちゃだからペロには少し反省してもらわないと。(笑)
ペロは今日も鼻のないポチコと戯れてましたi-278
以外と気に入ってるのかな??

URL | ペロっちママ #-
2011/05/13 21:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/36-e13c3053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

