Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

嬉しいびっくり。 

もうすっかりインフルエンザも良くなりました。
みなさん、温かいお言葉や励ましをどうもありがとうございました。
とてもうれしかったです。


昨日ね、なんと!
ロビンママさんがお見舞いにきて下さいました!

ま、まさかきていただけると思っていなくて。
私がのらりくらりと車椅子でトイレから戻ってきたら看護師さんがご面会ですよって。

目をこらしてよく見たらロビンママさんではありませんか!(←メガネだと視力が弱いの)
うわーーー。超!うれしいーー。ロビンママさーーん。

はっ!でも私、インフルエンザだったΣ(゚д゚lll)
ロビンママさんに移したら大変!

看護師さんが解熱したし短時間ならいいですよと言ってくれて、
面会を許可してくれました。

短時間だったけれど、色んなお話ができてすごーく嬉しかったです。

面会にきて頂いただけでも嬉しいのに、お見舞いの品もたくさん頂きました。
色々な優しいお気遣いがたくさん詰まっていて胸がいっぱいになりました。

インフルエンザで隔離され人との接触に飢えた私の勢いに、
ロビンママさん引いてなかっただろか。。。

ipadで画像をUPする方法を模索中なので、画像は後日UPさせていただきますね!


お見舞いにきて頂いて、すごーーく嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました。

元気になったらまた遊んでくださいねっ。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

