Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ありがとー。 

昨日、ちび子さんが遠方からお見舞いに来てくれました。
超!うれしくってね!

ブログ更新したくて写真を編集したくて試してみたのだけど、
編集した画像のダウンロードができないの。

だから写真をUPできないのー。
ううう。アプリを入れないと無理なのかな。
画像入りブログはまだ先になりそうです。。。

先日、こなっちゃんやチョコラちゃんやお蕎麦さんたちと新年会予定だったのだけど、
私の足がこんなことになったので参加できなかったの。

その時にみなさんが用意してくれていたお土産をちび子さんから頂きました!
ちび子さんからはお見舞いの品まで!

温かいカードやメッセージも頂き、本当に本当に嬉しかったです。
ちび子さん、のだちょこさん、かぼすさんありがとうございました!

画像編集ができるようになったら後日写真をUPさせて頂きますね!
リハビリ、超!がんばるよ。あ、編集も。

ちび子さん遠方からお見舞いにきてくれて本当に嬉しかったです!
そしていっぱいおしゃべりできてすごーく楽しかったです。

ガツガツ歩けるようになったらまた遊んでね。
本当に本当にありがとうございました!


ペロっちママは入院9日目。アキレス腱はまだ安静。
歩くために必要な筋肉が衰えないよう、リハビリ中です。

リハビリの先生に筋肉があまりないって言われちゃった。
きっと今のリハビリ、足を怪我してなくてもキツイと思うもん 苦笑。

早く帰れるようにがんばるよー。



ペロっちはね、今、あーたんちにお世話になっているの。
うちのダンナさんはお仕事が不規則で帰りが遅いことも多いので、
ペロのごはんも散歩も厳しいの。。。
本当にcmkpさんには何から何までお世話になりっぱなしです。

毎日のようにね、ペロの生活の画像も送ってくれていてね。
細やかなお心遣いにただただ感謝ばかりです!

本当に本当にいつもありがとうございます!

本当はね、送って頂いてる画像をブログで更新したいのだけど、
なにせどうやって画像を取り込んだらいいかわからなくて。

でね、更新出来ないの。うう。
しばらく研究してみます。


スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

