Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ある朝のできごと。 

ある朝のペロっち。
もそもそかばんを漁りはじめました。


このかばんは現在お散歩バックになっています。
これは昔、私がだんなさんに誕生日プレゼントであげたものです。
なぜお散歩バックになってしまったのか。
ええ。ちっとも使わないからです…。
(自分が欲しいっていったのに

そんなわけで第二の人生を歩き出したかばんくんです。(←ど~でもいい情報(笑))

20110509ペロ4_convert_20110509230720

もそもそ漁りすっぽりハマりました。

DSC_0518_convert_20110509230758.jpg

ねぇねぇペロっち何やってるの?


20110509ペロ2_convert_20110509230629


おやおや。それよりご飯を食べなよ。
フード残ってるんだけど…。

DSC_0521_convert_20110509230856.jpg

ペロっち、フードそっちのけでかばんを漁り続けます。
だんなさんのかばんはいつも狙われる気がする。
だんなさんに言うと私が床に置かないだけだって。
そうだね。気づかなかったよ。


ん?…でも後ろの棚の一番下に置いてあるの私のかばんだけど。
床とあまり変わらない…よね?(笑)


DSC_0529_convert_20110509231119.jpg

あれ?キングたまごちゃん??






…ああ。そうだ。
ドックランに行くときに遊べたらと思って持って行ったんだった。


DSC_0527_convert_20110509231045.jpg

ペロっち、よくたまごちゃんが入ってるって気がついたね!
これは驚いた。


20110509ペロ3_convert_20110509230656


う、うん。すごいとは思ったけどね。
どや顔?(笑)


ペロっちはたまごちゃん大好き犬だもんね。
今日もソファの下にあったたまごちゃんを見つけ、わんわんアピールしてました。
たまごちゃんはなくしたと思っても出てくるね




お土産がさんざんだった日記の予定だったのに間違っちゃった。てへ。






カテゴリ: ペロの日常

コメント

ペロちゃん、よくぞ見つけました!
やっぱり匂いでわかるのかな?
うちの2わんもたまごちゃんは気に入っていたけど、かじってぼろぼろになって天に召されちゃいましたi-241

URL | なかみ #-
2011/05/11 21:38 * edit *

ペロっちママさん
( ゚▽゚)/こんばんわ
パパさんにプレゼントしたカバンがお散歩バックになってしまたのですかぁー
ペロちゃん好きな物は見つけるの早いですよね♪
これからはパパさんのバック狙われますね(笑)

URL | わんこママ #mD2hDo8k
2011/05/11 22:05 * edit *

なかみさんへ

わたしもすっかり忘れていてびっくりしました!
匂いでわかるんでしょうかね~i-189
まりもこちゃんたちもたまごちゃん大好き犬なのですね♪
たまごちゃんをくわえて歩いてくる姿、かわいいですよね~i-80
そうですか…たまごちゃん、召されましたかi-278
でもぼろぼろになるまで楽しんで遊んでくれたら本望ですねっi-179



URL | ペロっちママ #-
2011/05/12 01:25 * edit *

わんこママさんへ

まぁ!わんこママさん忙しい中コメントありがとうございますi-80
そうなんですよ~i-241欲しいって言っていたのでプレゼントしたのですがね…。
ペロっちのおもちゃになっちゃうかもですね(笑)
ペロっちがたまごちゃんを見つけた時はなかなかやるなって思いました(笑)



URL | ペロっちママ #-
2011/05/12 01:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/35-bac4b7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

