Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちょっと休憩。 

朝、FC2さん調子悪かったよね。
お友達のブログを見に行ってもぜんぜん繋がらなかったよ。

画像編集はしたけど今日はちょっと休憩です。
勢い良く更新して後はぱったりになったら意味ないものね(笑)

今日は私の独り言です。

今日ね、ペロのお散歩の時に転んで足を痛めてしまったよ。
痛いし違和感があるから普通に歩けなくてのそのそとろとろ帰ってきたら、
もう病院が終る時間だったの。

近隣の整形外科に電話したら足を高くして、冷やして、
足の力を抜いた状態を保持して、お風呂に入らず、
明日朝いちで受診して下さいって言われました。

転んだ時にブチっていった気がするのが怖いけど。
でもアキレス腱を切ったら歩いて帰ってこれないみたいだから、
肉離れかなぁ?
今まで怪我したことないからわからないや。

腫れてきて足に力を入れると痛いから這って歩いてるんだけど、
ペロが不振そうに見てるよ 笑。

それにしても転んだ時にペロの上に倒れなくて本当によかった。
そんなことになったら私、正常ではいられないよ。。。
不幸中の幸いでした。

それにしてもペロが空気を読んでくれなくて困るよー。
ネットで病院を調べてたらごはんごはん言うし、そらピッピで遊べって言うし。
当たり前だけど 笑。

それにしても何ともなかったらいいなぁ。
明日治ってますように。



土曜日、ダンナさん方のおじいちゃんの七回忌なのだけど行けるかな。。。
日曜日すごーーく楽しみにしてたお約束があるのだけど行けるかな。。。

行けなかったら凹むよ。。。




ご連絡:cmkpさん湿布を持ってきてくれて、夜ごはんまで買ってきてくれて
本当に本当にありがとうございました。感動してこっそり泣いちゃった。
ご迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい。
cmkpさんの優しさにただただ感謝です。本当にありがとうございました。
見てるかなー。見てないだろうなー。
あ、そろそろブログ更新お願いしまーす 笑。

スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

