Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いまさら更新特集〜2012年3月から5月まで。カフェと公園とランと。 

みなさん頑張れのポチありがとです
拍手コメントまで!本当にありがとうございました。
元気がでました。早く今に追いつくように頑張ります。


今日も今さら更新特集やってるよ♪

2012年3月
またもトラットリアボッカボーナさんと昭和の森公園に行ったよ。



わんこって自分がごはんを食べたお店覚えてる気が。
ペロっちはね、当然おらのごはんも来るって顔で待ってるよ。
しかもごはんが来るまで厨房の方を見てることもしばしば。

jlMsUXGwev56UJ11358730787_1358730794.png

今回のメニューはクスクスだよ。

P3280707.jpg

もちろん美味しく完食しました。
あ、ペロっち。お口にクスクス付いてる 笑。

ごはんを食べたらいつものお決まりコース、昭和の森公園へ行くよ。

P3280708.jpg

走ってる時の顔が超三枚目なところがまたかわいいわぁ(←完全なるただの親バカ。)

P3280709.jpg

この日の少し前にソファから飛び降りる時に、
たまごちゃんをふんじゃってね。(こちら→

時々足をかばうような感じだったから早めに撤収しました。
ペロはまだお散歩したそうだったけどね。



これは5月。
あーたんを誘って近場のドックランに行ったよ。

あ、あーたんが来た!

P5081084.jpg

全身で喜びを表現するペロっち。

P5081099.jpg

あーたんはたまごちゃんで楽しそう♪
あーたんはラテックスボール命なの。

あーたんヒートが終ってもう危険な時期は過ぎてたんだけどね。
ペロがしつこくしちゃったの。

まだ少し残り香があったのかな?
なのでこの日は一緒に遊ばずに別々で遊んだよ。

P5081082.jpg

ん?ちかれるほど走ってなかったような 笑。



これも5月だよ。
ここはHONEY'S NEST LODGEさん

P5201160.jpg

ペロは持参のおやつね。

後日こなつちゃんやお蕎麦さんとここに行く予定でね。(過去ブログはコチラ→

自己紹介で書くほどの方向音痴のペロっちママ。
たどり着けるか心配で先乗りして行ってました 笑。

ここのフレンチトースト美味しいの。
また食べたくなってきちゃった。

わんこはテラス席のみ可だからまだ寒いね。
温かくなったらまた行きたいな。


カフェを出た後は近隣の公園へ。
公園の名前は忘れちゃったけど、わりと大きい公園だったよ。

新緑の時期で緑がすごく鮮やかでね。
清々しくてお散歩が楽しかったな。

_sUR0fCRggvUGXc1358730756_1358730767.jpg

ぷぷ。ペロも楽しそうです。

P5201205.jpg

なにげに新緑の時期が一番好きかも。

0da_u9k9LaTaV881358730831_1358730863.jpg

松ぼっくりで遊ぶかな?と思ってペロにあげてみたけど、
少しクンクンして無視されました。

悔しいから頭に乗っけてやりました 笑。

またこの公園に行きたいな。


カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

