Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いまさら更新特集〜2012年2月から5月まで。ペロの日常編。 

今日も今さら更新特集ペロの日常編だよ。

2011年2月 ペロ1歳5ヶ月。「おかえりのお出迎え」の様子です。



玄関までお出迎えしてからこのソファの位置にすごい勢いで走って乗ります。

DSCN2002.jpg

大興奮でおしりを突き出します。
いつの日からかお出迎えやご挨拶はおしりを突き出すの 笑。
(10ヶ月の時にはすでにコレ→

DSCN2003.jpg

興奮しすぎてもうカメラには写りません。


そうそう。10ヶ月の時と違うところも。

DSCN1994.jpg

なぜか留守番中に洗面所のドアを開けるようになりました。
あとはリビングの隣の引き戸も。

ねえねえペロっち。なぜに?




同年3月。
「マニア?」

P3060156.jpg

私の靴下のにほひを嗅ぎながら就寝しております。

あ、洗濯したヤツだよ。



同じく3月
「浮気?!」

P3110249.jpg

お散歩中のスクープ画像?でした。



これも同じく3月
「おらがんばってます」

NEC_0142.jpg

頑張ってるあなたの背中とおちりに萌えます。



これは4月。
「自主練」

P4280973.jpg

あんぶんちゃんとこのいい湯だなシリーズがかわいすぎて、
家でこそっと練習していたようです(笑)



これは5月。
「無言の圧力」

P5131121.jpg

じーーっと人の顔を見て。

P5131122.jpg

わざわざ窓の方まで行って、ちらりとコチラを見て。

P5131123.jpg

ずんずんこちらに向かって歩いてきて。

P5131126.jpg


…はいはい。わかったよ。行くよ。

無言だけど露骨なお散歩に行きたいアピールでした。



早く今に追いつきたいけどまだ先が長いよ。。。
すでにザゼツしそうなペロっちママに
「自業自得だよ♪」って思っても頑張れって拍手ボタンをぽちっとしてね。
励みになります。


カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

