Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いまさら更新特集〜2011年12月から2012年2月まで。カフェと公園と。 

またも今さら更新特集です。

これは2011年12月のこと。(←古っ 汗)
トラットリア ボッカボーナと近くの昭和の森公園に行ってきました。



ふぇー。ペロっち表情が幼いね!
カットのせいもあると思うけれどあどけないなぁ。
1年で成長するのねぇ(しみじみ)

DSCN1803.jpg

ここはテラス席のみわんこOKです。わんこメニュー有りです。

F8jUJuU8GrAi18q1358692083_1358692087.png

ペロは鶏団子の和風スープを食べたよ。
うまうま顔は撮ってなかったー。残念。

ここのお店の近隣に昭和の森公園があります。

わりと大きな公園でお散歩に最適。
なのでココでごはんを食べたあとはたいてい昭和の森公園に行きます。

DSCN1834.jpg

ぷぷぷ。いいお顔。

DSCN1844.jpg

とりさんにご挨拶?
水が苦手なペロにしてはがんばって近づいたねぇ 笑。

DSCN1849.jpg

あはは。すごいしかめっつら。
そうこの階段急でね、ペロの早さについて行けなくて。
で、この顔 笑。

DSCN1850.jpg

がんばるけどペロの早さにはついていけないよ。。。

_sOgXd_IshMTGQV1358692034_1358692037.png

この日は夕日に照らされたイチョウの葉がキレイだったね。



2012年1月。
ららぽーと豊洲に行きました。
この日は全然写真を撮ってなかったー。

なぜかっていうとね、めったにけんかしないんだけどね。
くだらないことでお互いおへそを曲げたの。
でも何が原因かは忘れちゃった。

でね写真が少ないの 笑。

DSCN1987.jpg

お店の名前も忘れちゃったけどパエリアを食べたよ。
ワンコはテラス席のみでペロはららぽで買ったジャーキーを食べてマス。

えっと。この日は以上です 笑。




2012年2月。
これもトラットリア ボッカボーナと近くの昭和の森公園。
(このお出かけをUPしてないことが多し)

xsUHy5TRQAqvmhs1358691984_1358692006.png

今回はサーモンのスープパスタでした。

DSCN2041.jpg

もちろんペロリとたいらげたよ。

DSCN2053.jpg

お散歩命のペロさんは公園が大好き。

お散歩の「おさ」だけでもテンション上がるよ。
公園って聞いてもテンションUPだよ。

a5uLUCSCjmIsUpY1358692161_1358692170.jpg

展望台だったかな?
ここからの景色と記念写真を撮ろうとしたら「あっかんべ」ってされた 笑。

お散歩中にじゃまをして記念撮影しようとしたからかしら。
一瞬だけじゃんよぅ。

FDfTYvg85angcTf1358692057_1358692060.png

この時は椿やスイレンがキレイに咲いていたねー。


古い話しでごめんなさいっ。もう少しいまさら更新特集が続きます。




カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

