Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

犬はよろこび庭かけまわり? 

ダンナさんにお誕生日のお言葉を頂きありがとうございました
温かいお言葉を頂きとってもうれしかったです
心よりお礼申し上げます(気を使わせてしまってごめんなさいっ。)


先日降った雪がまだ少し残ってます。
今朝も寒くて日陰は凍ってました。
みなさん朝の通勤や通学、夜の道は気をつけてくださいね。

               

雪が積もった日の翌日。
ペロとお散歩へ行きました。

去年のクリスマスに初めて雪とご対面したね。
(清里で初の雪とのご対面はコチラ

ペロっち、雪覚えてるかなー。
あのときは物怖じせずにガンガン雪に突進したっけ。

さあさ、ペロっちよろこんで庭駆け回りなされ。(あ、庭じゃないけど。)
はりきってどうぞー。




…おや?

YrqAcdwbUMA7U6B1358382628_1358382631.png

おやおや?
片足を浮かして固まってしまわれた様子。

LVozD1ZLW7JU7Bq1358382694_1358382697.png

ええっ?!去年は雪道もガンガン行ってなかったっけ?

雪が積もるのは数年に1回だよー。
今遊ばないと今度遊ぶのは数年先になっちゃうよ?

ifqfXRMgSf7Flq71358382716_1358382719.png


あれま。

それにしても1年で変わるものなのね。
雪質の違い?
実は固まって動かないほうが足が冷たいと思うのだけどね。

去年の勢いはどこへ?なペロっちなのでした。


…あ、ちなみにこの後、雪を避けて歩いてました 笑

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --