Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

だらだらおさぼり日記。 

ゴールデンウィークは結局SP見に行かず。
レンタルでトリックを見ましたけど。
なにしてたんかなぁと思い出すのがムズカシイ。
あ、母の日のプレゼントを買いに千葉の南の方まで行ってきたんだ。
のこぎり山バームクーヘンを買って送ったのでした。


ペロは車も苦手だしお留守番。
なのでペロっちにお土産を買ったのだけど…。
ミスチョイスでさんざんなことになりました…。
でも今回はこの話しではないです(笑)


なぜならおさぼり中です。
おやすみするとサボリ癖がつくのですね。
毎日更新が目標なのに。
まずいまずい。


今日はゴールデンウィーク中さぼってたお掃除やらなにやらして、
銀行行ったり、ペロの爪切りと肛門線絞りに行き、ご飯作ったらあっという間に夜でした。
しかも眠いです><


ペロちん本格的にフードを食べなくなりました…。
ストです。スト。
トッピングを作らないと見向きもせず寝室に帰るのです。
一口も食べません。
仕方ないので朝もトッピングを作りましたが…。(←これがだめなんだろうなぁ)
フードを注文したけれどシステムエラーでおまち下さいだって。
早くきてくださ~い


今日ペロの爪切りに行った病院で体重を計ってくれました。
なんと4.2kg

誤差だと信じてましたがまだ大きくなりますか!
いいんです健康であれば


だんなさんとドンキーコングしてましたけど、
(もちろん私は小猿。わからないですね
私がへたっぴすぎてついていけなくなりました。


そしてだらだらおさぼり日記を打っているのです。



今の時期はツツジが見事ですねぇ。
ペロの足あげも見事です。(笑)
歌舞伎役者みたい…。

DSCN0944_convert_20110509231524.jpg


この見事な足上げのおかげでおなかがぬれちゃうんだぞ。(ええ。おしっこです…。)

明日はたまってるお写真編集したいと思います。
こんなだらだら日記なので今日はコメント欄閉じますね。



…って言いたいけど閉じ方わからないペロっちママなのでした(笑)





スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

コメント

コメ欄開いてるから(笑)書いちゃいます(^^)

ペロちゃん、フード本格的にお残しかぁ~(;^ω^)
でも!物は考えよう!
トッピングで食べてくれるならOK!!( ̄ー ̄)b
イチなんて、手作り作ってもスルー_| ̄|○。。

ペロちゃん、4.2kg?
いやぁ~ん♪まだまだ軽い!!(爆)
ナナは今、5.3kg!!
でもスタイル抜群(*´ω`*)
デカヨーキー\(^^@)/バンザイ!だよね?

URL | ナナママ #-
2011/05/11 21:44 * edit *

ナナママさんへ

はっi-203ナナママさん気づきましたか(笑)
コメ欄がしまらなくて(笑)

そうなんですよ~i-201
チーズ以外の市販のトッピングでは食べなくなってしまいましたi-241
ペロっち新しいフードはそのままでも食べてくれそうですi-179
でもいつまでもつかな…。
イチくんは手作りでもだめですかi-183
食べてくれるフードに巡り会うのが大変だったでしょうね><


ええi-189
ナナママさんならきっとそう言ってくれると思ってましたともi-189
(↑勝手に(笑))
デカヨーキバンザイで~すi-80
ナナちゃん大きめだけど、寂しがりで臆病なとこがあって…かわいくて萌えですi-80
デカヨーキーちゃんの太っているわけじゃなく、
しっかりした骨格とスタイル、素敵ですよねi-278

イチくんはかわいすぎるお顔とバランスのいいスタイル、イケメンですよねi-178
(私も最初は3キロ前後でと思ってました。(笑))

URL | ペロっちママ #-
2011/05/12 02:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/34-9402df5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)