Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

雪が降ったね。 

我が家地方はほとんど雪が降りません。
降っても積もることはほぼなし。

が。

ふえー。雪だ。積もってる。
今年初かな?
さっきまで雨だったのに。

外を眺めるために窓を開けたら。

P1143077.jpg

ん?
えっとね。雪が降って寒いから。。。

さっきペロっちも窓からお外出たらブルブル震えてたしやめとこ?ね?

P1143080.jpg

今日はペロっちだって寒くてぜんぜん動かないじゃん。
遊ぼって私が誘ってもぜんぜん乗ってこないし。

明日晴れたらお散歩に行こうね。
明日まで積もってるかなー。

P1143093.jpg

今日は寒くてほぼ私に寄り添うかオイルヒーターの前のペロっち。


てかペロさんそこ私の座布団の場所です。。。
座布団をとられ、冷たい床に追いやられるペロっちママなのでした。

座布団…というかクッションを座布団代わりに使って
ぺたんこになったヤツだけど 笑 
ちゃんとしたの欲しいなぁと思いつつ。自分の物だとなかなか買わないよねー。
スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --