Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

お正月のお飾りとかわいい年賀状と。 

1月3日はのんびりお家でお正月を過ごしました。
DVDをみたりお散歩に行ったり。



ダンナさんとペロの写真も撮ったけど、
まーったりしすぎてて載せれなかった。
ソファの布のたるみ具合がまったり感を表してるよ。

KlP2dzEnNZSapsp1357788008_1357788030.png

12月30日から1月7日まで飾ったお正月のお飾りと。
お友達から頂いた縁起物。干支の巳の石けん。

P1082995.jpg

ん?これ?
年神様をお迎えするお飾りだよー。

これを目印に年神様が来て下さるんだって。
だからしっかりお掃除やお片づけをして神様をお迎えする準備をするんだよー。


P1082996.jpg

あっ!ペロっち!ガジガジしないでね。

P1082997.jpg

ね。来て下さったかな?

お正月のお飾りを外しお正月期間も終了したのでした。
あとはどんと焼きに持っていかなきゃだね。







P1082998.jpg

はっ!ペロっちよけいなことを。。。
き、きっと年神様も物置や寝室には行かなかったはず。(←そういう問題ではない)

ら、来年こそがんばります。(←毎年言ってる…汗)



かわいい年賀状を頂きありがとうございました
すごーく嬉しかったです

P1083000のコピー


去年ブログを更新していなかった分を簡単にまとめた記事をUPするまで
コメント欄をオヤスミさせて頂いてます。
しばらく訪問ポチ応援だけのことが多いです。
読み逃げが多くてごめんなさいっ。

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --