Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

ペロへのお年玉はおせちです。 

すっかりお正月も終わり日常ですね。
ですがペロっち日記はまだまだお正月です。(あと2回くらい。)

ペロの好きなクマキッチンさんからおせちが販売されると聞き、
今年は初めて「わんこおせち」なるものを買ってみました。

わんこおせちと言えどけっこういいお値段。
親バカの私でもさすがに躊躇しました。1わんだし。。。

が、ダンナさんに聞いてみたところ即決。
ペロへのお年玉にしようということになりました。
いやはや。私たち本当にあきれるくらい親バカだな。



す、すごいクオリティ!これは本当にわんこ用なのか?!

P1012923.jpg

ペロさんもおせちにくぎずけ。
うんうん。だよねー。すごいごちそうだもんね。

もう2度と拝めないかも知れないから目に焼き付けておくだよー。
  
初日はちらし寿司とローストビーフだよ。
さぁどうぞー。

P1012933.jpg

ガツガツ食べております。よかったよかった。
もう食べれないかもしれないから味わって食べてねー。

uNAmc4otYrofbo41357606224_1357606520.png

食後のペロのお皿。洗ったようにピカピカ輝いております。

P1012938.jpg

ペロっちよかったね。
おせちを買ってくれたダンナさんにありがとうだねー。

ペロっち、美味しいものを美味しく食べれるってすごく幸せなことだよ。
健康であることや作ってくれた方や食材を育ててくれた方、
材料になってくれたもの全てに感謝しようね。

P1012939.jpg

ってペロっち聞いてる?
ねぇねぇ。あーちゃんさ今すごくいいこと言ってたんだけど?

私の話しなどまったく聞こえず。
洗ったように超!キレイなお皿なのに、まだ残ってるんじゃないかと
いそいそ2舐めへ行くペロっちなのでした。


…ごはん1粒も残ってないよ。


ちなみに三が日でほぼ完食しました。ペロっちすごい 笑。

スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --