Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

元旦は。 

元旦は2人と1わんで初詣とお散歩へ行ったよ。

みんなで初詣に行くのは初めて。

ペロの分もお賽銭を入れさせて頂いて、みんなでご挨拶。

ペロも一緒に初詣。なんだかちょっとうれしかったな。




カメラを持ってくのを忘れちゃったから携帯で1枚だけパチリ。

初詣に行くところだよ。



カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

