Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あけましておめでとうございます。 

年があけましたねー。
あけましておめでとうございます。




みんな寝ちゃって今年も一人で年越しかぁーと思っていたら。

0時をまわって年が明けたとたん、ダンナさんが寝ながら
なんか言った。

寝言かと思って無視してたら
「あけましておめでとうございます」って言った。

ちょこっと目覚めたらしい。でもまたすぐ寝た。
一応一緒に年越しした…のか? 笑


私の今年の目標はブログに広告を出さないことです。(←目標低!)

こんな「ぐだぐだ気まぐれペロっち日記」ですが
今年も仲良くして頂けたらうれしいです。

あ、これブログ名にしようかしら?
まさにこれだよね 笑。


yiLIvM1GTEZQhwY1356915991_1356916001.png

こんな私とペロっちですが今年も仲良くして頂けたらうれしいです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

