Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年もそろそろ終りですね。 

今年もそろそろ終りですね。
紅白見ながらブログを更新中です。

大掃除と年賀状、なんとか終りました。
年賀状は住所がわかる方だけ勝手に送らせて頂いちゃいました。
でも年賀状が出来たのも出したのも今日…汗

来年こそは早く年賀状を作るぞ!って思うのになぁ。
元旦には届きませんがどうぞ許してくださいね。

みなさんはごちそう食べたのかな。
我が家には毎年年末になると、北海道の両親からホタテとタコが届きます。
タコもホタテも新鮮でとてもおいしいの。

cmkpさんのおうちからはcmkpさんお手製のビーフシチューにマッシュポテト、
バケット、数の子やお煮染め、エビ焼き、ジャムなどなどたーーくさん頂きました。

みんなすっごくおいしいの!なんだか実家みたいにずうずうしく甘えちゃって。。。
cmkpさん、cmkpさんのお母様、いつも本当にありがとうございます。

おいしいごちそうをたくさん食べておなかがポンポコリン。
ペロも自分のご飯の他にたくさんご相伴に預かりましておなかがポンポコリンです。



おなかがいっぱいになってネムネムなペロっち。


でも私がバケットを食べようとするとー

PC312912.jpg

おやおや。ネムネムだったのに。
お腹いっぱい食べたでしょう?


…キラキラな目で見られると弱いよね。
まぁ今日は特別ね。私もかなり食べ過ぎてるしね 笑。


そろそろ今年も終わりだね。
みなさんに年の瀬のご挨拶をしよっか。


PC312916.jpg

今年も大変お世話になりました。気まぐれ日記で更新もマチマチなのに
ペロに会いにきて下さりありがとうございました。
たくさんの出会いに感謝です。

みなさんどうぞ良いお年をお迎え下さいね。


PC312918.jpg



…また今年も除夜の鐘を聞かずにダンナさんもペロも寝てるよ。あはは。


<おまけ>

PC312919.jpg

今年最後に撮った写真だよー。
スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

