Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリスマスのプレゼントは。 

もういくつ寝ると〜お正月ぅ。
ですが、まだクリスマスの日記です。

うちの子記念日にあまりお祝いしてあげれなかったので、
クリスマスにちょっと多めにプレゼントをあげました。
ん?…いやダンナさんという名のサンタさんが持ってきてくれました。




おもちゃがかわいくてついつい買っちゃって多くなったとも言う 笑。


PC252858.jpg

色はオレンジですがトマトらしいです。
私が待ちきれず前日にあげちゃったので開封後の写真を。(←一番子供な人)


PC252850.jpg

これがペロに大ヒット。
最近ラテックスの小さめピッピが好きみたい。


PC252856.jpg

楽しそうに遊んでいます。よかったよかった。
たくさん遊ぶだよー。





あ、気がつきました?手前の寂しそうな青いデコボコボールの存在に。
ダンナさんがペロにと買ったボールなのですが…

ペロさん興味なし。。。涙
私もたまにある。これちょっと寂しいのよね。

さてさて。たくさんトマトちゃんで遊んだからまた後で遊ぼうね。
ほら年末だからたくさんやらなきゃいけないことあるし。
年賀状とか。大掃除とか。(←毎年ぎりぎり。…いや間に合ってないか。)


PC252847.jpg

ああ。また目力アピール。。。


PC252865.jpg

…それは無理なお願いです。サンタさんは何でも屋さんではありません。


年末、しなきゃいけないことがたくさんなのにブログ更新。
現実逃避してもやらなきゃー。

PC282888.jpg

そして今日も。
遊んで欲しい子が目でアピール中。
だから大掃除しなきゃなんだってばー。(うん。やらなきゃ。。。)


26日に今年最後のトリミングに行ってきてスッキリしたよ。
今回はいつもより短めにしてもらいました。
お正月は今年も一緒にダンナさんのご実家にご挨拶に行こうねー。
スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

