Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

我が家のクリスマス。 

もうクリスマスは終わったけれど、今さら感満載だけど更新しちゃうよ。

今年はお誕生日にケーキがなかったのでちょっと奮発してわんこケーキを買ったよ。
ペロはクマキッチンさんのおやつやごはんが大好き。
なのでクマキッチンさんのクリスマスケーキを頼んでみました。

クマキッチンさんは銀座で人用のレストランもしているの。
これ、人もフルーツを追加したら食べれるんじゃないかと思ってね。
私たちもケーキはこれにしちゃえって思って 笑。(←どんだけ親バカ 爆)



じゃん。11cmのケーキ!
すごいねー。おいしそうだね。

PC242833.jpg

ペロっちのお目目もキラキラです。


PC242835.jpg

ぷぷぷ。早く食べたくてうろうろしております。


最近ブログのお写真をサボりまくっていたので肝心な写真を撮り忘れます。
食べてる写真とおいしいお顔を撮り忘れました。あはは。


PC242841.jpg

これは自分の分をすっかり食べ、
ダンナさんの食べたケーキのお皿をキレイに舐め尽くした後。

ん?ペロさん、なにか言いたげですね。


PC242842.jpg

なにやら私が食べ終わったお皿を見つめております。


PC242843.jpg

すごい目力アピール 笑。
はいはい。あげますよ。
無事に私のお皿のクリームもゲットしたペロっちです。


ん?人が食べた感想?
えっとね、甘みがないよね(←当たり前 笑)
いちごを追加しても人にはちょっと厳しかったよ。
ケーキにおける砂糖のありがたみを知った我が家のクリスマスなのでした 笑。


さすがにダンナさんに申し訳ないと思った私。。。
「ごめんね。今度は人用は別に買うね。」って言ったら。
「でもペロが喜んでくれたからよかったね。」って。うう。ありがとう。


…って私たちどんだけ親バカ 爆


いつもありがとうございます。
コメント欄オヤスミします
スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --