Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

素敵なクリスマスプレゼントとかわいいカードが届いたよ。 

今日はクリスマスですね。
みんなのところにサンタさんはやってきましたか?

ん?なにもなかったように再開しますよ 笑。
ちょっぴり?勝手に休んでおりました。コメントのお返事まで放置したままでごめんなさい。
超絶短いのですがお返事させていただきました(え?今さら?ってツッコミはなしでお願いします。)

…ってきっと更新してもだれも気がつかないだろうな。
更新に気がついてくれた人ありがとー。感謝感激雨嵐です。

ペロに素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
こんなどうしようもない私なのに 感涙。

ささ。ペロっち久しぶりの出番だよ。




空天日和のしーちゃんからペロにかわいいお洋服を頂きました。


PC182788.jpg

すごくかわいいーお洋服着心地もとってもよさそうなの。
ペロっち似合うよーー。
車のワッペンがまたかわいいワッペンもしーちゃんの手作りなのかしら?
お洋服作れるってすごいな。

私もチャレンジしてみようかしら?
ダンナさんにぞうきん作り始めたの?って言われるかな 笑。 


PC182790.jpg

頂いたばかりですが、たくさん着させて頂いてます。
大切に着させていただきますね。
空天ままサンタさん、かわいいお洋服をありがとうございました




もう1つご紹介させて頂きます。
素敵なクリスマスカードが届きました

PC232805.jpg

こなつとじぃじのちび子さんからこなつサンタさんのクリスマスカードですっ。
こなっちゃんすっごくかわいいー
ほんと美人さんだなぁーー。

もちろんダンナさんも「美人だねー」連呼してましたよ。

ペロ、こなつちゃんすっごくかわいいね。


PC242823.jpg

またこなつちゃんに会いたいね。
また遊んで下さいねー。

ちび子さん、かわいいカードをありがとうございました


しばらくぶりに更新したら編集の仕方ちょっと忘れてたよ。。
これからはまたボチボチ更新しますね。
みなさんのところにもまたちょこちょこおじゃまさせて下さいね。
スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

コメント

No title

あ~よかった!
更新あって、ほっとしたよ~^^
新着情報の写真がトナカイペロちゃんだったから、
すごく目立ってて、すぐ気付いたよ(~o~)

では、またね~(*^。^*)←アッサリでごめんねぇ。
今年賀状作りで大忙しだから、とりあえず
再開お祝いコメだよ~(~o~)

URL | のだちょこ #-
2012/12/25 18:38 * edit *

No title

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
お元気そうでなによりです(*^_^*)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいな。。。

URL | リヨンママ #-
2012/12/25 19:11 * edit *

No title

やっと更新したかぁー!(笑)
おかえり(o´・∀・`o)
そしてペロっちが・・・かわいい(●´σД`●)ゞ 

URL | ナナママ #-
2012/12/25 19:14 * edit *

No title

おばんでやんすe-75
おほほぉ~っ
みんなあーちゃんが更新するの、
いまかいまかと待っていたんだよっ
私もその一人だよぉ~っ
あーちゃんのペースで更新すればいいんじゃないかな?
無理は禁物だよっ

お洋服、着てくれて嬉しいよっ
又勝手に送りつけるからねぇ~っ

URL | 空天まま #-
2012/12/25 20:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/25 20:40 * edit *

コメントありがとうございました☆

のだちょこさんへ
生きてました〜。
再開お祝いコメありがとうございましたi-189
気がついて下さり感謝感激雨嵐ですっ。
年賀状、私も急がねば 汗。

リヨンママさんへ
コメントありがとうございましたi-189
長いことオヤスミしてしまいました 汗
またちょこちょこリヨンちゃんのお顔を見に行かせて下さいね☆

ナナママさんへ
ただいまー。
先週復活のつもりだったのに今週に入ってしまいました 笑
いつも優しい声をかけてi-80下さりありがとうございますi-189
ペロの毎日をキロクに残したくて始めたブログ、
月に1回は更新しなくっちゃ!(←少なすぎだし目標低すぎ 笑)

しーちゃんへ
コメントありがとうございますi-189
待っていて下さったなんてうれしいですi-241
お洋服、本当にありがとうございましたi-80
かわいくて着心地が良くてよく着ています。
大切に着させていただきますね。
本当に本当にありがとうございました。

私からのプレゼントは本当にいつも気持ちばかりなのです。。。
喜んで頂けてうれしいです。どうぞ飾らずに遊んで下さいねー。
空くんの耐久試験に勝てるかな? 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/12/26 09:33 * edit *

No title

待ってましたー!ひさしぶりにペロちゃんのお姿を見られてうれしかったでーすi-80
のんびりでもいいので、ペロちゃんのブログ更新たのしみに待ってますね♪

URL | なかみ #-
2012/12/26 22:17 * edit *

コメントありがとうございました☆

なかみさんへ
なかみさん、更新に気がついてくれてありがとうございますi-189
コメントありがとうございますi-80
すごーく更新をオヤスミしてしまいましたが、またぽちぽちやっていきますので
どうぞよろしくお願いします。
またなかみさんのブログのとこにも遊びにいきますねー。

URL | ペロっちママ #-
2012/12/27 10:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/320-0876a821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

