Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

2歳のお誕生日プレゼントは。 

またまた先月の誕生日のお話。。。
我が家でも2歳のお誕生日プレゼントを買ってたよ。

じゃん。



このおもちゃね。
実はペロが我が家にやって来た時に、
一緒に送って頂いたおもちゃと同じシリーズのもの。


a7T4Yyaarc6mtzkのコピー

ちょっとわかりにくいけど、短いバージョンを持ってたの。

このおもちゃ、おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆
ナッツくんがお気に入りのおもちゃでね。

ブログを拝見しててペロもパピーのとき好きだったなって思い出したの。
ペロも2歳。成長して大きくなったので、おもちゃもロングバージョンにしてみました。(←?)


1345601015yHYNll38_29CB82.gif
(初めてパラパラアニメに挑戦してみたよ。)

うぷぷ。反応よし。
たくさん遊ぶだよー。



もう一つのプレゼントはお洋服♪

実は今までキャミタイプは今までチャレンジしたことなかったの。
…ペロが着るとおねえ系っぽくなりそうな気がしたから 笑。

でもかわいいショップでね。
ペロもオーダーで頼みたかったんだな。
その中で男の子でも大丈夫そうなのにしてみたよ。

ナナちゃんとイチくんのお誕生日にプレゼントしたお洋服とお揃い♪
(ナナママさん勝手におソロにしちゃってごめんね。)

チョコラちゃんにプレゼントしたお洋服もお揃いにしたかったのだけどね、
送りたかったお洋服がペロにはかわいすぎたから諦めたの。


そうそうペロっち、着てみて着てみて。

P8162572.jpg

あちゃ。テンションだだ下がり。
ペロっち、いいお顔はー。ほれ。ほれ。



…しかたない。これを見よ。

P8162573.jpg

頑張ってくれたらあげるよー。


P8162585.jpg

………。なんてゲンキンな。


s1C2rC4Of2kDbU7のコピー

おやつ効果絶大だね 笑


うん。キャミも似合ってるかも。
うんうん。とってもかわいいよー。
(え?オネエ系に見える?そんなことないよね? 笑)


nKMaOFhPuCdrZtWのコピー

ぷぷぷ。いやキマってますよ。
キマってるけどね。



鼻にはおやつをつけて、太筆は丸出しです。



太筆はペロっちママの編集し忘れと思っても生暖かく見逃してね。






拍手コメを頂いた方にこちらでお返事書きましたー。
心当たりのある方ぽちっと覗いてみてくださいね。
拍手コメントありがとうございましたお返事です

しーちゃんへ
蓬ちゃんに温かいコメントをありがとうございました。
よもちゃん、「すごくすごく幸せで楽しかったよありがとう」って絶対言ってると思います。
だってすごくすごく愛されていたから。
本当に。命あるものいつかは…と思っていても考えたくないしそんな日が来て欲しくないですね。。。

かぼすさんへ
えへへ。1歳のケーキすごいでしょ。片耳もちゃんと垂れてたのよー。
でも食べるのが大変でね3日くらいかけて食べたの。
だから今年はお肉 笑
来年はケーキを用意しようかな?
…またお肉にキャンドルかもしれないけど 笑

のだちょこさんへ
ん?のだちょこさん何に感動したの? 笑
でもすごくうれしい!ありがとーーー
あ、毎年、朝からのことを書こうと思っていたわけではなく…たまたまなんですけどね 笑
今年のお誕生日はちょうどオヤスミの日だったから、
みんなでお散歩してお祝い出来てよかったよ^^
3歳はケーキが食べれるといいね♪(←他人事? 笑)

鍵コメさんへ
ペロにお祝いのお言葉ありがとうございました!
そうなのですー。もう1ヶ月以上立っちゃいました 汗
もっと頑張れ私!です。
今年はお誕生日が休日だったのでみんなでお祝いできてよかったです^^
健康で楽しく毎日を過ごしてくれることが一番うれしいです。

メイちゃんのことお悔やみ申しあげます。。。
メイちゃんもきっと「すごくすごく幸せで楽しかったよありがとう」って言ってますね。

maririnhahaさんへ
うふふ。ステーキは年に1度のディナーなのですー。
焼いてるときのいい香りに、焼いてるときからからうあうあ言ってますよ 笑
マリリンちゃんは鶏肉以外食べたことがないのですねー。
アレルギーがあるのかな?アレルギーじゃなかったらいいね。
スポンサーサイト

カテゴリ: キネンビ

コメント

こんにちわ。
あー モモちゃんだ~。
これは白だからシロちゃんなのかな?
ナッツ君は ふみふみ体操みたいなのやってたけど
ペロ君は どんな体操するのかな(笑)
キャミ よく似合ってますよ~。
チェックと水玉がかわいい~。

toshiもリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

URL | toshiあんぶんママ #-
2012/08/23 17:11 * edit *

このお洋服、あのお店だわね。
こういうタイプのお洋服もあったのね。
キャミタイプも似合ってるよ^^
おねえ系にはみえないから大丈夫!
太筆は、ペロっちのチャームポイントだから
隠さなくたっていいよー
ま、そこに目がいっちゃうけどね(笑)

パラパラアニメ、すごーい!
私こういう凝ったのやったことなんだよねー
楽しそう。簡単にできるのかな?

URL | のだちょこ #-
2012/08/23 21:22 * edit *

おはようございまーす。

ペロっち、うれしい楽しいお誕生日だったみたいね。
毎年お誕生日は牛ヒレステーキなのね、豪華だわー。
しかも、焼き方がとってもおいしそう♪
おばちゃん、朝ゴハン食べたはずなのに、
おなかが空いてきちゃったよー。

「どうだ。」って得意気なペロっち、
お洋服の着こなしを見てほしいのか、
立派な太筆を見せびらかしたいのか、どっち?
太筆さま、ありがたやー。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2012/08/24 09:44 * edit *

お誕生日おめでとう!

タントが22日だけど、ペロちゃんは21日?年は違うけど、近いのね~。ペロはスリムなのね~。私はあげすぎなのはわかってるんだけど、保護犬多しだったから、ついついかわいそうであげすぎてしまったの。もう2年経つから今はダイエット中。もう、お腹を空かせることもないのがわかると思うからね。ペロっちってうちのサツキに似てるな~。今のカットにしたら特にそう思。

URL | ショコママ #-
2012/08/24 11:15 * edit *

ペロちゃん、オネエ系には見えないよっ
見えるのは家の空子よっ
今日も新しいお洋服作って着せたらねーたんに、
「オカマにしか見えない・・・」
って言われちゃった・・・e-263
ペロちゃん、キャミも似会うよッ
うん、かわいいっ
ペロちゃんはナチュラルな感じもかわいいよねっ
ってかさ、ペロちゃん、ちょっと痩せたんじゃないの?
ダイエットでもした?

URL | 空天まま #-
2012/08/24 11:59 * edit *

おやつ目当てでいきなりモデル顔になるぺろくん、すごいっ(笑)
太筆・・・・まさに!(爆笑)
かわいすぎる~

URL | Lucu ママ #j4szmW3A
2012/08/24 12:32 * edit *

きりっとしていてナイスガイですよ。
カメラ目線も決まってるし。
ペロちゃんに、
チェックが似合ってる。
おもちゃは、こういうの我が家にないんです・・・。
もっぱらボールが好きで。

URL | maririnhaha #-
2012/08/24 14:20 * edit *

ペロっち、超かわいいっす!
やっぱチェックとかベーシックな柄はかわいいですね。色も。
ベーシックなほうがその子本来のかわいさが引き立つかも!
キャミタイプも全然ありだね~^^
なにげにアクセントのボタンがオサレ!
ペロっとのドヤ顔もきまってるよ笑

URL | miki #-
2012/08/26 08:43 * edit *

久しぶり!!

元気だった?
茨城はだいぶ慣れたよん♪
ペロくん、相変わらず可愛いね(●^o^●)
また会いたいわぁ~
なかなか帰れないけど実家帰るときは連絡するね!!

URL | まりま #-
2012/09/15 01:31 * edit *

申し訳ありませんでした><

コメントを頂いたみなさまへ。
ブログを放置しコメントのお返事をしていなかったこと、
本当に申し訳ありませんでした><
超絶簡単ですがお返事させてくださいね。

toshiあんぶんママさんへ
はっ!うちのモモちゃん(?)に名がありませんでした。
ただいまシロにしました 笑。toshiあんぶんママさん名前をありがとです。

のだちょこさんへ
いやん。のだちょこさんたら太筆ファン?爆
おそばさんのほうがぜったい立派。ペロは毛でかさまし疑惑だから 笑

ちび子さんへ
ヒレステーキはお誕生日の定番です。(まだ2回しかしてないけど。)
すんごい喜ぶよー。ってうちのペロさんはなんでも喜ぶんだけどね。
かさまし疑惑の太筆さんですがぜひ拝んでくださいねっ 笑

ショコママさんへ
うんうん。実は私もペロとサツキちゃん、ちょっと似てるって思ってました!
性格も押しが弱いとことか容量がイマイチ悪いとことかお散歩命のとことか 笑。
ごはん、ついついあげすぎちゃいますよね。うちも野菜多めでかさましです。

空天ままさんへ
ペロ、ぜんぜん痩せてないのですよー。むしろ増えております。。。汗
だいたい4.4〜4.6キロくらいで安定しちゃいました。
私も体重増量中だから当然ペロも増えるか 笑。

Lucu ママさんへ
おやつがあると気合いが違いますよー。
おやつがないとしょぼしょぼした目で迷惑そうな顔をします。ゲンキンです 笑。

maririnhahaさんへ
マリリンちゃんはボール派なのですね。
ペロはラテックスのキュウキュウ鳴くおもちゃかぬいぐるみ系が好きです。
布系のおもちゃにも好みがあるのですよー。おもちゃは好みがありますよねー。
昨日ダンナさんがペロにっておもちゃを買ったのですが振られてました 爆。

mikiさんへ
ペロはがちっとしていて男の子って感じなので、キャミタイプってどうなのかなー
って躊躇していたの。ぎり大丈夫でした 笑。
このお洋服ペロより虎太郎くんのほうが似合いそう! 

まりまさんへ
コメントをいただいたのにお返事かなり遅くなってすみませんでした><
tarohanaちゃんたちもまりまちゃんも元気かな?
お正月は実家に帰るのかな?こちらに帰ってくることがあったら連絡くださいねっ。

URL | ペロっちママ #-
2012/12/25 12:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/318-e26d9a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)