Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペロのお誕生日な1日。 

話しが前後しちゃうよ。
記録に残しておかなきゃなので、今さらだけどペロのお誕生日の1日です。

ペロの2歳の始まりは私の朝寝坊から始まったよ。
前日は食育協会2級3回目の最終セミナー。
打ち上げがあって楽しく飲んできて翌日朝寝坊しちゃった。

でもね、ペロは起こさないの。
じーっと私の近くに座っていたり(←むしろこわい? 笑)、
私が起きそうになったら近づいてきてお腹を出してアピールするくらい。


ぼけぼけしてたら宅急便が届いたよ。

P7152048.jpg

また「ふせ」してアピールしてたよ。
私もペロもうはうは喜びの舞。

ペロっちー、お手入れするよ。

P7152053.jpg

2歳になって恥じらいも覚えました(いやダンナさんがティッシュを乗っけただけ 笑)


P7152055.jpg

「行く」って言うとこの真剣なまなざし。
自分も行けるか気になるらしい。

車は苦手だけど一緒にお出かけするのが大好き。
あいかわらずお留守番は大嫌い。

今日はお誕生日だからペロが喜ぶことをしようということで。


車

お散歩命のペロさんだから大きな公園に行くことにしたよ。


P7152077 のコピー 2

あいかわらずいいお写真が撮れない私。
ブレブレと動きがない写真ばっかりだったー。残念。
でも楽しそうだったからいいか。


P7152086.jpg

広場でごろん。


P7152087.jpg

寝っ転がったときの空って心地いいよね。
ペロさんが早くお散歩したそうだったのでこの後もいっぱいお散歩したよ。



お家に帰ってお風呂に入れられて。
お誕生日ディナーは年に1度のステーキ♪

P7152092.jpg

ペロはお肉が大好き。
あと甘いものも好き。なのでデザートは奮発して桃にしたよ。


P7152103.jpg

おめでとー
はっぴばーすでーとぅーゆーも歌った♪ 笑

食べてる写真は忘れちゃったけどガツガツ喜んで食べてたよ。
ペロっち、今日は楽しかった?
いい一日だったかな?


P7152104.jpg


…ん?
お肉にキャンドル立ってるよね?
そういうこと


え?一才の誕生日の時と全然違う?笑1歳の誕生日ケーキ。

カテゴリ: キネンビ

Trackback: --   Comment: --   

