Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お葉書が届きました。 

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわんのさくかさんからお葉書が届きました。



かわいいかわいい蓬ちゃんのお葉書です。

さくかさんやミースケちゃんにたくさんたくさん愛されたよも姫さま。

7月12日、13歳と10ヶ月で天使になってしまいました。。。

P8202613.jpg

これはミースケちゃんが書いたかわいいイラストなのです。

すべてからさくかさんとミースケちゃんの愛情がいっぱい伝わるよ。

愛しい我が子が天使に…考えるだけで苦しく辛いよ。。。

もっともっと一緒にいられる時間が長かったらいいのに…って思わずにいられないよ。

さくかさんやミースケちゃんの気持ちを考えると言葉に詰まって出てこなくて。。。
いつも言葉が足りなくてごめんなさい。

すごくすごく愛されたよもちゃんはすごくすごく幸せだったね。

今ごろ虹の橋で夢々吉くんたちと元気に走りまわってるのかな。

それともさくかさんが心配でそばにいるのかな。


みんなの心の中によもちゃんが微笑んでるよ。

かわいいよもちゃんのこと、忘れないよ。


スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

