Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

トリミングに行ったよ。 

8月10日金曜日。
モサ男からすっきりかわいい子になりました。(←いつものごとく親バカ)

P8102530.jpg

ボデーはいつものように3mmバリカン。
足の毛はバランスを見て切って頂いてマス。


P8102517.jpg

ペロは毛量が多く耳の後ろの飾り毛が束になってきたので、
今回は耳の後ろの毛もすいて頂きました。


ロンドンオリンピック感動しましたね!
…実はペロも人知れず金メダルを取っておりました。

P8102534.jpg

マッスル部門?で金メダルを頂きました 笑

ペロ選手、金メダルおめでとうございます。
お祝い?にかわいいひまわりのネックリボンを頭につけて差し上げますね。

P8102537.jpg

あらら。超迷惑そう。
マッスル部門で金メダルなのにこれはないか 笑。

P8102540.jpg

ありゃりゃ。怒っちゃった?ごめんちょ。

P8102541.jpg

ペロはヒャドの呪文を使った!(←氷系の攻撃呪文。)
あーちゃんは1ポイントのダメージを受けた。


ペロの攻撃。

P8102543.jpg


ーペロはお花で遊んでいる。


ペロの攻撃。

P8102546.jpg


ーペロはお花をかみしめている。


ペロはあーちゃんを倒せなかった。。。


ダンナさんがドラクエをしているから影響されちゃった。
途中からドラクエ風味なペロっちママでした。

カテゴリ: トリミング

コメント

あれ。
ペロっち、そんなに白かったっけ?
夏はサッパリカットがいいね。かわいいよー。

マッスル部門の金メダル、よーく似合ってるよん(^o^)
じゃ、マッスル女子部門はマルがいただくよ。
最近、こなつちゃんとこの記事で
サイズ測ってみて知ったんだけど、
マルって結構マッチョ体型だったから(^-^)v

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2012/08/17 23:10 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

マルかぁさん、おはようございまーす。
あ、ホントだ。ペロっちのボディ白く見えますね。
サイドはわりと白くて背骨に近い部分の色が濃めなのですよー。
あ、もしかしたらいつもは薄汚れて色が白く見えないのかも 爆

あの引き締まった魅惑のボディ!
うんうん。マッスル女子部門金メダルは間違いなくマルちゃんですね。
このメダルをかけた写真、マルちゃんにも撮ってあげたいなー。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/18 09:04 * edit *

マッスル部門で
金メダルのペロちゃん
かわいいぞ~。
まりりん、ファンになるの間違いなし!
トリミングでさっぱりしましたね。
金メダルの上は、プラチナメダルかも!

URL | maririnhaha #-
2012/08/18 11:24 * edit *

すっきり かわいいよ~。
ぶんたんもお耳の飾り毛 伸ばし中だけど ぶんも量が
多いから 伸びてきたらすいてもらえばいいんだね。

しまった~!
毎日 夜更かししてオリンピック観戦してたのに
「マッスル部門」見逃した~。
金メダルは ペロ選手がとったのね。
おめでとう♪
そんで メダルがとっても似合ってかわいい♪

URL | toshiあんぶんママ #-
2012/08/18 11:26 * edit *

なになに楽しそう。
かぼすがなかまになりたそうにこっちをみている。
いいえ は選択しないでね^^

トリミングでスッキリしたねー
うちは、ボサヲが見たくて伸ばしてるんだー。
もちろんオサレにじゃなく、ボウボウにね。

で、ペロっちママは?
やっぱり変態部門金メダル?

URL | かぼす #lTiDBgvI
2012/08/18 13:07 * edit *

きゃははっ
マッスル部門なのに、
あーちゃんに可愛くされちゃったねっ
でも、ペロちゃん可愛いから、
秣するでもひまわりでもOKよっ

トリミングでスッキリンコだね
ペロちゃん、短いのも可愛いからいいねっ

ぷぷぷ・・・
あーちゃん変態部門金メダルなんv-408

URL | 空天まま #-
2012/08/18 13:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/18 14:11 * edit *

こんばんはー。

毛量が多いからすいてもらった…なんて、
薄毛のこなつと私には、うらやましい話だわ、ふんっ。
喧嘩売っとるのか、コラ。

なになにー?
それって、サロンで撮ってもらった写真なの?
そっかぁ、マッスル部門で金メダル取ったのね、ペロっち。
おめでとー。

それから、ペロっちママも、
変態部門金メダル、おめでとー。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2012/08/18 21:05 * edit *

あれーっ?
みんなドラクエに触れてないんだけどさー
私は、ヒャドの攻撃のところで反応しちゃったよ~
笑っちゃったんだけどなー
ここ、笑いどころでいいんだよね!?

あと、コメント部門では、変態金メダル。
きっとペロっちママがダントツ1位だよ。

ペロちゃん、ますますいい男になったね~
すごい似合ってるよん^^

URL | のだちょこ #-
2012/08/18 22:47 * edit *

ペロッチさっぱりくんになったね~
家も犬種なんですか?って聞かれるくらい短くてチワワみたいだよ(笑)
お耳の毛伸ばしてたのに、なぜか下だけ残して切られてしまった(涙)
あーちゃんのだんなさまもゲーム好きなのね。
家のもゲームばっかりしています。

新しい講座のメール来た??
どうしようか迷い中でっす。あーちゃんどうする?

URL | Lucuママ #-
2012/08/19 15:28 * edit *

maririnhahaさんへ

かわいいマリリンちゃんがファンになってくれたら、
ペロっち、ますますはりきってマッスルになっちゃうよー。
ペロっちが今日から腹筋もするって 笑。
金メダルの上はプラチナメダル!
うまいですねー!maririnhahaさんに座布団一枚どす!

URL | ペロっちママ #-
2012/08/19 22:11 * edit *

ペロちゃん、耳毛かわいい~i-176ひまわりのネックリボンを頭につけたらかわいさ倍増ですねi-185
…でもペロちゃんは怒ってる?いいじゃん、ペロちゃん、よく似合ってるよi-179
それから、マッスル部門の金メダル獲得おめでとうございますi-1844年後も連覇目指してがんばってくださいi-278
まりもこは最近おなかまわり太くなった気がします…また高地トレーニングに連れて行かねば!

URL | なかみ #-
2012/08/19 22:18 * edit *

toshiあんぶんママさんへ

ぶんたんも毛量が多いのですねー。
ペロと一緒ですね^^
すいてもらうと軽くなりましたよー。

あら!見逃しちゃいましたか。
ペロが「toshiあんぶんママさんにもかっこいいおらを見て欲しかったな」って
言ってます 笑。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/19 22:29 * edit *

かぼすさんへ

ペロが鼻息荒く「かぼすさんが仲間になったー」って喜んで小躍りしてるよ 笑
かぼすさんのジョブは旅芸人だよね?

お蕎麦さんはボサヲを目指してるのねw
お蕎麦さんのボウボウ好きよー。
スッキリもかっこいいけどねっ^^

ちょいちょい。変態部門金メダルって 笑
こんな純粋な乙女は他にいないわよー。
かぼすさんたら、純粋乙女部門金メダルと間違っちゃったね。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/19 22:44 * edit *

しーちゃんへ

マッスル部門なのにこれじゃあイケてませんよね 笑。
ペロが「かわいいだなんでおら照れちゃう」ってくねくねしてます 笑

かぼすさんがうっかり言い間違ったんだよ。
純粋乙女部門金メダルだよ。
かぼすさんたらうっかり八兵衛だよねぇ。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/19 23:01 * edit *

鍵コメさんへ

いやん。照れちゃう。
もっと言ってくれてもいいですよー笑。
色んな情報であふれているから判断に困りますよね。
でも以外と問題ナッシングなものが多いみたいですよー。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/19 23:22 * edit *

ちび子さんへ

あら!ちび子さんうす毛ちゃんなの?
こなつちゃんも?
実は私も毛量が多くて 笑
飼い主に似るってホントなのね 笑
でもね多すぎも大変だよー。
たくさんすいてもらっても髪を洗うのも乾かすのも一苦労なの。
髪洗うのめんどくさくなるよー。

そうなのー。サロンでもらったよ。
サロンでマッスル金メダルの称号をもらったの 笑
ちゃんとロンドンオリンピックってところが芸が細かいよね。

変態部門金メダルじゃなくて純粋乙女部門金メダルの間違いだよー。


URL | ペロっちママ #-
2012/08/19 23:36 * edit *

のだちょこさんへ

あん。さすがのだちょこさん!
ヒャドに触れてくれるなんてi-80
わかる人いるかなぁって思って書いたからうれしいー。
攻撃してるみたいな写真ですよね。

ちょっと。ちょっとちょっと。
ダントツ1位だなんてのだちょこさんを差し置いてそんなそんな。
私は純粋乙女部門ダントツ1位なので、
のだちょこさんに変態部門ダントツ1位の称号をあげるね♪
おめでとー。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/19 23:48 * edit *

Lucuママさんへ

ええっ!耳毛、下だけ残して切られちゃったの!
なんで下だけ残して切られちゃったんだろ 涙
自分の髪型が失敗するよりショックですよね。
早く伸びたらいいですね。

ダンナちゃんもゲーム好きなのですねー。
じゃあドラクエ10もしてるのかなー?

新しい講座のメールって??
あれ。もしかして結社の登録してないからこないのかな。
それとも見逃してるのかしら?
それとも私だけおさそいが来てないとか?涙

URL | ペロっちママ #-
2012/08/19 23:58 * edit *

なかみさんへ

なかみさんありがとです。耳毛伸びましたよね。
どこまで伸ばそうかしらー。
かぶり物とかネットとか嫌がりますよねー。
おやつがなかったらこの顔です。あはは。

4年後のオリンピックはまりもこちゃんに負けちゃうかも。
むしろ今も負けてる可能性大です。
あらら。まりもこちゃんあんなに歩いたのにお腹周りが増えちゃった?
ペロも平均体重より0.1キロくらい太ってマス。。。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/20 00:05 * edit *

すっきり夏っぽくなりましたね^^
耳毛はちょっとロングでかわいいですね。
ひまわりとか付けてもらえるんですね~!
似合ってるよ~っ…って食べたらいかん。
でもペロちゃんのワナワナ顔がかわいすぎるからまたやってください笑

URL | miki #-
2012/08/20 12:41 * edit *

mikiさんへ

耳毛、だいぶ伸びましたー。
どこまで伸ばそうか悩み中です。
今通っているトリミングショップはいつもかわいいネックリボンを
つけてくれるのですよー。
トリミング後のお写真も楽しみなのです。
歯がちょっと見える写真ってかわいくないですかー。(←マニア? 笑)
なんだか好きなんですよね^^
なのでまたやりますね 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/08/21 09:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/312-3cbbd8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

