Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あーたんと遊んだよ♪ 

お盆はダンナさんのご実家に行ってきました。
子供が苦手なペロさん。
姪っ子ちゃんがすごく良くしてくれているのに、
ペロさんはビビりまくり。。。
姪っ子ちゃんになんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
昔は子供にもお腹を出していたのにな。。。
姪っ子ちゃん、小学生だけど上のほうの学年なんだけどね。
ペロにとっていつまでが子供なんだろ?
…女子高校生なら喜んで行きそうだけどな 笑。

                    

8月4日。
ChaらんPoらんのcmkpさんとあーたんとランチに行きました♪

お誕生日のお祝いにってとってもかわいいお洋服を頂きました
このお洋服、実はすごく欲しかったの!

ペロの誕生日プレゼントという口実で買ってしまおうかしら?
なんて考えていたから超うれしいー

ペロっち、早速着させて頂こうか♪


P8042421.jpg

うふふ。やっぱりかわいいー
うんうん。かっこいいよー。すごく似合ってる。(←親バカ)


P8042424.jpg

あーたん、ありがとー。
あーたんはいつでもかわいいよー。


あーたんありがとう

あーたん、cmkpさん、素敵なプレゼントをありがとうございました


P8042427.jpg

ランチはいつものAセット。今日は鶏の照り焼きでした♪
デザートにカボチャプリンも食べたけどお写真撮り忘れちゃった。

ペロとあーたんはとりささみと野菜のごはんを食べたよ。

cmkpさんが夏バテでバテててね。あまり食欲がなかったの。。。
今は食欲戻ったかなぁ?元気になったかな?



お店を出た後はホームセンターに行ったよ。

P8042428.jpg

この乗り物にあまり面識のないペロっちは緊張でガチガチ。
一方あーたんは楽しそうに箱乗りです 笑


P8042429.jpg

ペロさん、腰が引けてますよ。


P8042431.jpg

ペロっち、最初の位置からまったく動かず。
一方あーたんは動き回ってマス。


P8042433.jpg

あーたんが横に来たので、ペロっち手の位置だけ少し横に動きました 笑。
緊張でガチガチだったけど、周りが気になるらしく楽しそうでした。(←たぶん 笑)

cmkpさんのお目当ての物を買って、次は我が家へ。

あーたんとペロっちは本当に仲良し♪
お家に着くと早速始まりましたよ。

P8042434.jpg



P8042435.jpg



P8042439.jpg



P8042440.jpg



P8042441.jpg



P8042442.jpg


ペロっちの顔ったら 笑

休憩を挟んでは遊んで休んでのくり返しのあーたんとペロ。
何歳までこうやって遊べるのかな?

あーたん、これからもペロとたくさん遊んであげてね。


実はお洋服の他にもクマキッチンさんの無花果のパウンドケーキと
いちごパンをペロに頂きました♪

私たちには大きなスイカも!美味しくて2日でペロリでした♪

頂いたおやつもスイカもペロっちは
目をキラキラさせて美味しそうに食べてました。

cmkpさん素敵なプレゼントを頂き、本当にありがとうございました
また遊んで下さいねー。





カテゴリ: おでかけ

コメント

オサレ服、ほんとに似合ってる~!
そしてかわいらしいお友達。
ペロちゃんはかわいこちゃんのお友達がいっぱいいていいね^^

腰が引けてるペロちゃんっ笑
でも逆に動かないから安全かも…ね、ね。
なんて、虎太郎もおんなじだよ笑

あーたんとはずっとああやって遊べそうな感じがしますね^^

URL | miki #-
2012/08/16 13:25 * edit *

こんにちはー。

お洋服かいわいいなー
お食事おいしそうだなー
カートのペロっち、引きつった笑顔がせつないなー
…なんて感想も吹っ飛ぶ、最後のお写真。

私が実際に会ったペロっちは、クールなイケワンだったのに。
あれはよそ行き?こっちがホントなの?
見事にあーたんにかわされて、すっ転ぶペロっち、いいよー。
おまぬけ顔のペロっち、大好きよー。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2012/08/16 18:17 * edit *

ペロママこそ夏バテ大丈夫??

私は少しくらいバテないと、デブ病が悪化するから(笑)

あーたんは、ペロっちと遊ぶときは嬉しいからよいお顔するねー♪
そして、ペロっちの激写オモロ写真、改めて見ても
爆笑www

ホームズのカートは低いんだよねー♪
今度はカインズ号にのろーね♪ペロっち♪

URL | cmkp #-
2012/08/16 21:35 * edit *

こんばんわ~。
ほんと ペロっち君とあーたん 仲良しですね。
カートにも仲良く乗っていいな~。
ペロっち君、腰引けてるけど(笑)

あーたん かわいいね。
ペロっち君、メロメロなのかな?
プレゼントのお洋服着て またデートしなくっちゃね。

URL | toshiあんぶんママ #-
2012/08/17 02:29 * edit *

おはようっ
うわっ、ペロちゃんそのお洋服も可愛いねっ
青いお洋服ってもしかしてめずらしいんじゃないのかな?
可愛いよ、いい感じっv-290

あーたんとペロちゃんのカートの上での対照的な動きに笑ってしまった・・・笑
広くてガタガタするから安定しないんだろうね。
うちは空がペロちゃんみたいになるよっ

URL | 空天まま #-
2012/08/17 08:19 * edit *

みなさんの記事を読んでいると
こうやってお友達ワンちゃんと親しく
会えるのがいいなあって思います。
ぺろちゃんもすごくうれしそうに遊んでるものね。
家族も一緒に交流できるお友達に
出あえるって、素晴らしいですよね。

URL | maririnhaha #-
2012/08/17 09:46 * edit *

mikiさんへ

mikiさんありがとー。
このお洋服かわいいですよね^^
虎太郎くんもペロのお友達になってくれたらうれしいなー♪
ペロと虎太郎くん、ちょっと同じような匂いを感じてる 笑

そうそう!安全 笑
ペロは以外と慎重派なのー。
虎太郎くんもうごかない?一緒だね!
運動神経良さそうなのにね^^

年を重ねてもずっと遊んでくれたらうれしいなー。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/17 10:53 * edit *

ちび子さんへ

よかったーー。突っ込んでくれる人がいて 笑
さすがちび子さん♪
超お間抜け顔だよね 笑
大好きって行ってくれてありがとう♪うれしいなー。
そうそう。あれはよそ行きなの。緊張してるみたい。
いつもはこんなだよー。
ちょっと残念感がただよう三枚目キャラだよ 笑
ダンナさんと一緒で外顔を取り繕ってるのかしら?
実はうちのだんなさんもおもしろキャラだから、
なれてきたらツッコミ入れてあげて下さいね 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/08/17 11:05 * edit *

cmkpさんへ

私は全然大丈夫ですよー。
体重もしっかりキープしてます 涙
おかしい。夏には普通痩せるはずなのに。。。
デブ病って 笑。そもそもcmkpさんは太ってないし。
私はあと5キロはいらないよぅ。

あーたんもペロもいいお顔ですよねー。
ザンネンなお間抜け顔、お気に入りです 笑
カインズ号はどんなのかしらー。
ホームセンター楽しいですね♪

URL | ペロっちママ #-
2012/08/17 11:15 * edit *

toshiあんぶんママさんへ

ペロっち、腰が引けてますよね 笑
ほんとずっとあの位置のまま動かなかったの。
あーたんの身軽さとの対比が大きくて笑っちゃいました。

あーたん、かわいいですよね♪
ペロっちはあーたんが大好きなのです。
あーたんって言うとしっぽプリプリして喜ぶのー。
びっくりなことにあーたんはペロとしか遊ばないの。
相性がいいみたいです。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/17 11:26 * edit *

しーちゃんへ

このお洋服かわいいですよね♪
青色、たしかに。
この間ちび子さんに頂いたアロハシャツとパンダのお洋服だけかもです。
あれ?うちにあるお洋服って何色が多いんだろ? 笑

ねっ。対照的ですよね。
空くんがペロ派なのですね 笑
何度か行ったら慣れるものなのかな?
また結果報告しますね。(←え?いらない? 笑)

URL | ペロっちママ #-
2012/08/17 11:43 * edit *

maririnhahaさんへ

ワン友さんとわんこたちとわらわら遊べるのって
楽しいしうれしいですよねー。
ブログを始めたからこそ出会えた全てのご縁に感謝感謝です。
ペロとあーたんは初めて会ったときから兄妹みたいな雰囲気で、
とても仲良しです^^
でも中には苦手な子もいてがうがうしてしまうことも。。。
マリリンちゃんみたいにみんなと仲良くできたらいいのにな。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/17 11:55 * edit *

はじめまして

こんにちは。
そしてはじめまして♪

ペロちゃんのこと、ずっと前から見ていました。
ちょっと大きめヨーキーちゃんということで
とても親近感が。。。。笑
うちのロビン、今日現在、4,7キロです。
MAX4.85キロまでいったのですが、ちょっとダイエットしました。
ぺロちゃんと一緒で、太ってはいないのですが
ナゼかデカイ 笑
しばらくは、ちっちゃなヨーキーちゃんがうらやましくて、あと1ワン小さな子を。。。と思っていたのですが、もうロビンが、可愛くて可愛くて、そんな気も
どっかへいっちゃいました。

ブログを見ていると、結構オーキーヨーキーちゃんいますよね。
どの子も、すごく可愛い。。。

これからも、ペロちゃんのブログ、楽しみにしています。
私は、ブログをやっていませんが、365カレンダーの、3月12日にロビンを登録しています。
よかったら見てみてくださいね。
それではまた~♪

URL | ririneko #XAUl15Aw
2012/08/17 17:06 * edit *

ririnekoさんへ

おはようございます。
ririnekoさん、ようこそ初めまして!
コメントありがとうございます♪
まぁ!こんな不定期更新のしょぼブログを見ていてくれたのですかー。
とってもとっても嬉しいです♪

しかもしかも大きめヨーキーちゃんですかi-80
もうそれだけでとっても親近感ですー。
ロビンくんは4.7キロなのですね^^
ペロっちは紹介文を訂正してないですが、
今は4.4キロ前後ですよー。
体格に合った体重がベストですよねっ。
小ちゃいヨーキーちゃんもすごくかわいいけど、
デカヨーキーちゃんにはデカヨーキーちゃんの魅力がありますよねi-80
あ、でもバッグで電車に乗る時はペロがもう少し軽ければと思っちゃいますが 笑

365日カレンダーのロビンくん見させていただきました♪
うふ。とってもかわいいですねっi-80
ペロと感じが似ていますねー。
11年の3月がお誕生日ということは学年(?)でいえばペロと同級生なのですね。
うふふ。デカヨーキーで同級生なんて嬉しいな♪
こんなしょぼブログですがよかったらまた遊びにきてくださいね。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/18 08:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/310-23f50545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

