Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

かわいいお葉書を頂いたよ♪ 

オリンピック女子サッカーの試合見ましたよー。
(夜は眠気に勝てず寝落ちしちゃって、ちょうど4時に目覚めたの!)
惜しくも負けちゃいましたね。残念。
でも銀メダルはすごい!

吉田選手のレスリングが見れなかったのが残念。
金メダルおめでとうございます!3連覇ってすごい!
浜口選手は悔しい初戦敗退でしたね。。。

選手のみなさん、感動をありがとうございました

            


ブログUPするのが遅くなってしまったけれど、
7月に超かわいい暑中見舞いを頂きました♪

P7232349.jpg

こなつとじぃじのこなつちゃんのお葉書だよ
シロツメクサの中を駆け抜けるこなつ姫。

とーってもかわいいー
私、このお写真大好き!

ダンナさんにこなつちゃんのお葉書貰ったよーって見せたら、
美人だねー。美人だねーってくり返し言ってたよ。

P8082503.jpg

んふふ。こなつちゃんのかわいさにダンナさんもペロもメロメロでっす。

こなつちゃん、ちび子さん、ブログUPするのが遅れてしまってごめんなさい!
超かわいい暑中お見舞いのお葉書を頂きありがとうございました!
大切にしますね。



…それにしてもペロっち、モサモサだねぇ。
1ヶ月ちょっとで見事なモサ男だね。


うーーーん。どうにかならないものかしら?


こうしたらすっきりするかしら?






P8092513.jpg


…………。


…スッキリしないねぇ 笑。

トリミングに行ってこようね。


カテゴリ: ペロの日常

コメント

なでしこJapan負けた後の涙の後の表彰台の笑顔素敵でしたね♪
吉田選手といいWoman Power炸裂って感じ?
坂口選手がかわいそうだったね~お父さんのプレッシャー強すぎかな・・・
ペロッチ、こなつちゃんのかわいい写真にデレデレですね♪いつみてもかわいいな。ぺろっち。

URL | Lucu ママ #j4szmW3A
2012/08/10 12:12 * edit *

なんとも乙女チックなはがき!
こりゃデレ~っとなっちゃうのもわかるよ、ペロちゃん^^
でもペロちゃんも随分乙女度アップしたね笑
結構かわいいよ~!
スッキリ後の姿も楽しみです。

URL | miki #-
2012/08/10 13:44 * edit *

おこんっ
なでしこ、負けちゃったけど、
あの時の悔し涙と標識のお茶羅家の思い切りの笑顔は素敵だったねぇ~
私、なでしこますます好きになったよっ
って、特ダネみて知ったんだけど・・・e-263

こなつちゃんは可愛いねぇ~
可愛いというよりも美しいよね。
同じヨーキーなんだけどなぜ?
ペロちゃん、うふふ・・・。
飾り毛をそんなふうに結ぶのも可愛いかも・・・e-266
黒モップは相変わらずちょんちょりんだよぉ~っ

URL | 空天まま #-
2012/08/10 16:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/10 16:56 * edit *

おはようございまーす。

あれれ。
しばらく音信不通だと思ったら、怒涛の更新。

こなつのハガキを紹介してくれてありがとー。
実際は、シロツメクサの中を「駆け抜け」てはないんだけどね。
一生懸命、歩いてるだけ。

モサモサペロっちも、おさげのペロっちもかわいいよー。
こなつも1ヶ月たって、ちょっとモサ子。
来週、トリミングなんだー。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2012/08/11 09:58 * edit *

三つ編みかわいいですね。
乙女になっちゃったね。
飾りもお星さまかな、
いい感じですよ。

URL | maririnhaha #-
2012/08/11 13:27 * edit *

あらあら、やーねーペロちゃん^^
美人ちゃんだから、デレデレしちゃってる~^m^
確かペロちゃん、彼女いるよね!
あーちゃんに、怒られちゃう前に言い訳考えとかないとね(笑)

そうそう、こなっちゃん、走り得意じゃないらしいよー
トコトコがんばって歩いてたんだね~
でも歩いてたからこんなにナイスな写真撮れてんじゃないかなと私は睨んでるよ!^^

三つ編みペロちゃん、ビックリした顔してるよ。
そろそろパタッて、息切れしちゃう前に
トリミング後のペロちゃんだけは
拝ませてね~(=⌒▽⌒=)

URL | のだちょこ #-
2012/08/11 18:02 * edit *

Lucuママさんへ

うんうん。みんなすごく素敵でした♪
勝っても負けてもたくさん感動しましたねー。
スポーツって素敵だなi-189

こなっちゃんかわいいですよねぇi-80
ペロっちのこの写真でかわいいって言ってくださるなんて!
…オネエ系ですよね 爆

URL | ペロっちママ #-
2012/08/15 10:03 * edit *

mikiさんへ

ねぇー。ほんとこなつちゃんはかわいくって!
うちのダンナさんも美人さんだよねーとしきりに言っておりますi-179
ホント、ペロも乙女度アップしてますね 笑
オネエ系になっちゃうけどね 爆
今はトリミングに行ってスッキリしましたよー。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/15 10:07 * edit *

しーちゃんへ

なでしこ素敵でしたねー。
勝っても負けてもオリンピックにかける選手の気持ちが伝わって
感動して泣いちゃいます。
普通の生活に戻って寂しいけれど、規則正しい毎日は眠くならなくていいな 笑

うんうん!こなつちゃんは美人さんですよね♪
ペロは毛がもさもさになるたびに私に遊ばれております。
ペロが結うとオネエ系っぽくなっちゃうけどね 爆
天たんはちょんちょこりん似合っていてかわいいよー♪

URL | ペロっちママ #-
2012/08/15 10:20 * edit *

鍵コメさんへ

こちらのこうこそ遅くなってしまってごめんなさい!
そちらにコメしに行きますねー。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/15 10:21 * edit *

ちび子さんへ

えへ。またあいちゃいました。
そんなにあけてる自覚はないのだけどなー。
おかしいなぁ。

あは。やっぱり?
駆け抜け…じゃなくて歩いてるのかしら?って思ったのだけど、
駆け抜けって書いちゃった 笑
シロツメクサの中を歩いてる姿、本当にかわいいですよねぇi-80

1ヶ月以上たつとモサモサになってきますよねー。
おさげもちょんちょこりんもペロっちがするとオネエ系っぽくなっちゃうけど、
もさもさになってくるとついつい結んでしまうのー 笑
こなつちゃんもトリミングなのですねー。楽しみにしてまーす。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/15 10:33 * edit *

maririnhahaさんへ

maririnhahaさんよく三つ編みって気がつきましたね!
そうなのです。微妙に三つ編みしています。
飾りは左右ちがうリボンで1つはお星さまです^^
ペロには髪飾りは必要ないのだけど、
結構な数のリボンがうちにあるのですよー。
捨てるに捨てれないのでもさもさの時に遊んでいます 笑。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/15 10:39 * edit *

のだちょこさんへ

お、おら、こなつちゃんがかわいくてドキドキしちゃったけど、
う、うわきじゃないよ。ほんとだよ。
こなつちゃんにはおそばさんがいるもん。

おらのはいるすきまなんてこれっぽっちもないもん。
えへへ。あーたんにおこられちゃうかな?
byペロ

そうですねー。歩いてたからこのかわいいお写真が撮れたんだろうな^^
本当かわいいですよね♪

てへ。のだちょこさんにはお見通しですね。
またちょっとあいてしまいましたです。
本人的にはそんなにあけてるつもりはないのですけどねぇ。
いつのまにか日にちが経っていてびっくりします(←え?笑)
載せたい写真が山ほどあるのでがんばりまっす。
近日中にはトリミングもUP予定でっす。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/15 11:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/308-00020c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)