Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

続、お誕生日のプレゼントを頂きました♪の続きです。 

お、遅くなってしまって申し訳ありません><
ペロのお誕生日に頂いたプレゼントをご紹介させて頂きますねっ。

P7172113.jpg

わんこパパさんママさんから、ひえひえアニマルと
ヨーキーちゃんのマグネット、トリーツ入れを頂きました♪

ふふふ。かわいいひんやり枕だね
ペロっち、早速使わせて頂こうよ!

P8072443.jpg

ひんやり涼しい枕だよ。
ほらほら頭をのせてみて。涼しくて気持ちいいよー。

P8072444.jpg

…おもちゃじゃないよぅ。がじがじしなーい。

P8072445.jpg

むふ。やっと気が付いたようだね。
それは暑い夏の味方だよ。これで暑い夏を乗り越えようね。

P8072501.jpg

わんこパパさんママさん、ペロにたくさんのプレゼントをありがとうございました
とっても嬉しかったです!
大切に使わせて頂きますねー。





P7232352.jpg

しーちゃん(空天ままさん)から大きなヤギミルクとおやつと
カエルさんのおもちゃを頂きました

実はヤギミルクを買おうと思っていたところだったの!
(しーちゃんなぜにわかったのかしら?もしや。。。エ、エスパー?!)

さてさてペロっちー。頂いたカエルさんで遊ぼっか。

P8072479.jpg

きれいに下の歯が見えるねぇ。

P8072480.jpg

かえるさんかわいいねー。

P8072482.jpg

んふふ。取っちゃうぞー。

P8072484.jpg

貰うし。負けないし。

P8072486.jpg

いえーい。勝った。

P8072490.jpg

ペロさん、それタグだよ?
なんて残念な 笑。

P8072478.jpg

それにしてもペロっちって、タコさんといいカエルさんといい、
なんでも乗させてくれるね。

P7192123.jpg

むふふ。ペロへの愛(笑)ありがとうございました♪

P8072463.jpg

しーちゃん、ペロにたくさんの愛がこもったプレゼントをありがとうございました
とっても嬉しかったです!
ヤギミルク、喜んで飲んでます。
今度はシャーベットやゼリーを作ってみますね♪


ご紹介が遅くなってしまって本当にすみませんでした!

わんこパパさんママさん、しーちゃん、とっても嬉しいプレゼントを頂き、
本当に本当にありがとうございました


次回は超かわいい暑中お見舞いのお葉書をご紹介しますねっ。
重ね重ねご紹介が遅くなっていてごめんなさいっ><

カテゴリ: キネンビ

コメント

こんばんは~
ペロくんたくさんのプレゼント
嬉しいね~
どれも温かい気持ちのこもったプレゼントですね~
きゃはは~タグに気持ちを持っていかれた
ペロくんかわええー☆

ペロちゃんへの愛!!
これ素敵~♪

URL | ☆ゆみ☆ #-
2012/08/08 00:36 * edit *

あれーっ!?
またやっちゃった~
更新してたのねー
チェックしてたのに、RSSの更新がされてなかったから、お邪魔しなかったよー
出遅れた感、満載!がっくり。
余計なプレッシャーかけちゃいけないと思ってね。足跡残すの遠慮してたけど、復帰してよかったよかった^^

お誕生日のプレゼント、どれも素敵だね~
ペロちゃんの背中は、安定性抜群!
カエルさん、不安定に見えるんだけど、
乗っかっちゃうなんてね^^

ヤギミルクでシャーベット作れるの?
今度私もやってみよーっと。

URL | のだちょこ #-
2012/08/08 01:50 * edit *

ひんやり枕、かわいい~!
うちも買おうかしら。でも振り回しそう;
やっぱり最初はおもちゃ?って思うかもね。
プレゼントいっぱいでよかったね^^
ヤギミルクシャーベットって夏は良さそうですね~。
「ぺロちゃんへの愛」これは1番うれしい!

URL | miki #-
2012/08/08 13:14 * edit *

おっ、いいねいいね、愛されてるねえ。
どれもこれもステキだわ~
ペロっち、良かったね!
おやつもオモチャもたくさんだあ(*´ェ`*)

そうそう、お蕎麦さんも偶然ユニオンジャックの
タンクトップを頂いたよ~
今度おそろいで英国紳士ごっこしようねー

URL | かぼす #lTiDBgvI
2012/08/08 16:23 * edit *

☆ゆみ☆さんへ

温かい気持ちのこもったプレゼントに感謝の気持ちでいっぱいですi-189
ペロへの愛、素敵ですよねi-189
ペロはたくさん愛されて幸せものですー。

カエルさんを私に取られ、ペロに残されたのはタグのみ。。。
なのに必死で取られまいとしてる姿がおもしろかったです 笑。 

URL | ペロっちママ #-
2012/08/08 17:02 * edit *

のだちょこさんへ

のだちょこさん優しいなぁ。
私ものだちょこさんみたいになりたーい。
こんなのろまでおバカから卒業したーい。
優しく見守って下さりありがとうございます、お母さん!(←?)
復帰後はなるべく更新がんばりますっ。(←え?あやしい?笑)

カエルさん、丸いから頭の上には乗らなくって。
背中に乗せたら乗りました。
おやつにつられてされるがままのペロっちです 笑

シャーベット作れるみたいですよー。
夏にいいですよね!私もそのうちに作ろうかなと思ってマス。
是非のだちょこさんも作って見て下さーい。

URL | ペロっちママ #-
2012/08/08 17:17 * edit *

こぉ~んばぁ~んわぁ~っ

チェックに来たぞぉ~っv-407
嫌だぁ~っ
ペロちゃんたら皆に愛されちゃってるんだからぁ~っ
嬉しい贈り物いっぱいで、
みんなペロちゃんの事、大好きなんだって事が良くわかるよねっ
むふふ・・・・、そんなあちきもペロちゃん大好きよんv-344
ヤギミルク、ちょっと濃い目にして凍らせて、
凍るまえにフォークでかき混ぜて又凍らせてを2回位繰り返すとシャーベットになるよっ
あとは我が家はゼリーにしておやつにしたり・・・。
結構便利だよね、
私?エスパーじゃないよっ
え?見えなかった?
いつも天井に張り付いているんだけど・・・v-391
あ~はっはぁ~っv-408

URL | 空天まま #-
2012/08/08 21:54 * edit *

mikiさんへ

ひんやり枕かわいいですよねっ。
虎太郎くんはどんな反応するのかなー^^
ヤギミルクシャーベットを作ろう作ろうと思いつつ、
もう8月半ばになっちゃいました 汗
今日こそ作ろう!
ね!ペロへの愛が一番嬉しいです☆

URL | ペロっちママ #-
2012/08/09 13:23 * edit *

かぼすさんへ

ペロっちへの愛がうれしいですi-189
たくさん頂いてペロっち、うはうはだよー。
自分のお誕生日にこんなにお誕生日プレゼントを頂いたことあったっけな? 笑

お蕎麦さんもユニオンジャックのランニング頂いたの?!
わぁー。お蕎麦さんのユニオンジャックも見たい!
英国紳士ごっこ楽しみにしてまーす♪

URL | ペロっちママ #-
2012/08/09 13:34 * edit *

しーちゃんへ

こんなによくして頂いてペロっちは幸せ者です 滝涙
ふむふむ。なるほど。
濃いめでかき混ぜで凍らせるのですね。
さっそくやってみまっす!

きゃあ。しーちゃんったら我が家の天井に張り付いていたのね 笑。
私のおばかっぷり全開がだだもれじゃありませんか。
いやんi-80

URL | ペロっちママ #-
2012/08/09 13:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/306-38d30ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

