Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

続、お誕生日のプレゼントを頂きました♪ 

こそっ。
みなさんお元気ですか?
またまたしばらくぶりになってしまいました。。。
プレゼントを頂いたご紹介をすぐに更新する予定だったはずなのに 汗
更新が遅くなってしまって誠に申し訳ありません

更新していない間にも色々ありました。(←?)
なかでもショッキングだったのは。
「ゴミ出しの時に鍵を持って行かず、オートロックで閉め出された」こと。(←バカ。)
お家に入れず1時間30分くらいスエットでうろうろしてました 笑。

ペロは薬用シャンプーだけで皮膚の調子が良く、食欲もりもりで元気でしたよー。
…あ、散歩時間が短いのに食べる量は変わらないので、体重が重くなったかも 汗

そしてオリンピック。感動の嵐の毎日ですねー。
オリンピック見てたらすぐ感動して泣いちゃいます。
オリンピックが終ったら寂しくなっちゃうだろうな。


            


お、遅くなってしまいましたが><
ペロのお誕生日に頂いたプレゼントをご紹介させて下さいね。

ペロっち、みなさんから頂いたプレゼントを紹介させて頂くよ。
準備はできてるかな?



…ちょ、ちょっとペロっち。
ブログ再開だよ!(アセアセ)

頂いた順に紹介させていただきますね。


P7172112.jpg

Lucuママさんからユニオンジャックのランニングと
クールスプレーと虫除けスプレーを頂きました♪


P7172120.jpg

うんうん。とってもかっこいいー
これを着て虫除けスプレーを使ったら防虫対策ばっちり!

マダニの付いたペロのために考えてくれたのですね!
Lucuママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました


P7172119.jpg

あ、今ちょうどオリンピックだから、イギリス代表の選手っぽいかも。
ペロが選手だったら種目はなにかなぁ?

…筋肉マンだけど運動神経はちょっと残念だから、思いつかないや 笑。





P7172107.jpg

ナナママさんからおもちゃとおやつと虫除けを頂きました♪

あ、四角のタコさんだ。
ペロっちー。ナナママさんから頂いた四角いタコさんで遊ぼ♪

P7222140.jpg

ダンナさんにじらされてる図。
ダンナさんはペロが必死で取る様子が好きらしいです 笑。


P7222170.jpg

あ、そうだビニールに入れた状態で遊んだら、
ビニールの付いた状態と付いてない状態で2度おいしいよね。
(↑食べるわけじゃないよ? 笑)

ぷぷぷ。もう1回袋に入れちゃおっと。


P7222247.jpg



P7222243.jpg

あともう少し!


よしっ!出たー。タコさん救出成功だね!
ね、ペロっち。

P8072446.jpg

タコさんよかったね。

P7222190.jpg

…あれ?
助けたんじゃ。。。

救出したはずのタコさんはペロの餌食になっていたのでした 笑。


ナナママさんお礼

ナナママさん、ペロにたくさんの愛のこもったプレゼントをありがとうございました
おやつも喜んで食べています!
ラグビーボールのおもちゃはまた後日に遊ばせて頂きますねっ。


ご紹介が遅くなってしまって本当にすみませんでした!

Lucuママさん、ナナママさん、とっても嬉しいプレゼントを頂き、
本当に本当にありがとうございました


長くなってしまうので続きは後ほど更新させていただきます。
わんこパパさんママさん、空天ままさん、今日か明日には必ず更新しますね。
ご紹介が遅くなってしまって本当にすみません><
スポンサーサイト

カテゴリ: キネンビ

コメント

ペロっち(*´▽`*)(萌)かわえぇ(*´▽`*)
喜んで貰えて嬉しい(´∀`*)
しかし・・・ペロっちはほんまにカワ(・∀・)イイ!!わぁ~♪是非!うちのこに・・(笑)

URL | ナナママ #-
2012/08/07 22:18 * edit *

ぺろっちかわいい~
とっても似合うね♪
それ着てオリンピックママと一緒に応援してね。
講座終わっちゃってちょっと寂しいのだ。
検定証書届いた??
あれって家に飾るの??

URL | Lucu ママ #j4szmW3A
2012/08/08 13:01 * edit *

ナナママさんへ

ナナママさん本当にありがとうございました。
タコさん、喜んで遊んでますっ。
ラグビーボールで遊ぶのも楽しみです♪
かわいいですかー。そんなにかわいい言ってくれてうれしいな。
すごいモサモサでぼっさりだけどね 笑
え?ナナママさんちの子に? 笑
ではナナちゃんとイチくんをうちの子にi-80

URL | ペロっちママ #-
2012/08/08 16:41 * edit *

Lucuママさんへ

ブログ更新が遅くなってしまって本当にすみませんでした><
Lucuママさん本当にありがとうございました。
むふふ。これを着て応援させていただきますねっ。
昨日男子サッカー残念でしたね。。。
でも3位決定戦がありますもんね!がんばれ日本!

認定書届きましたー。
Lucuママさん家に飾る?
ショコママさんはどうしてるのかなぁ?
私は。。。しまっておこうかなっ^^

うんうん。講座が終っちゃってちょっとさみしいですね。
毎週Lucuママさんやみなさんに会ってたからなぁ。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

URL | ペロっちママ #-
2012/08/08 16:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/305-bd9b90f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

