Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お土産と誕生日プレゼントを頂きました♪ 

先日のもんじゃの会で素敵なおみやげと誕生日プレゼントを頂きました!


P7081919.jpg

ちび子さん、じぃじさん、こなつちゃんから頂きました♪

素敵なアロハシャツ。沖縄の柄なんですって!
すごーくかわいい♡
サイズもぴったり!

実はお蕎麦さんやこなつちゃんのアロハシャツやムームーを見てかわいいなーって思ってて。
いつか買おうと思っていたのー。

すごーく嬉しかったです
これ着て海に行きたいねー♪

あと虫除けスプレーまで。
マダニとお留守番のペロっちになんてジャストタイミングなのでしょう 涙


P7081952.jpg

大切にたくさん着せて頂きますね。
ちび子さん、じぃじさん、こなつちゃん、素敵な贈り物をありがとうございました



のだちょこさん、パパさん、チョコラちゃんから頂きました♪

P7081920.jpg

いかりの付いたかわいいチェックのつなぎズボン。
くるみボタンも、裾を折り返すと水玉なのもすごーくかわいいの!
サイズもぴったり!

私がつなぎにハマってるってブログに書いていたのを見て、
つなぎにしてくれたんですって 感涙

このかわいいつなぎを着てお出かけするのが楽しみです♪

他にもたくさんありがとうございました。
おやつも美味しかったです。

とーっても嬉しかったです


P7081974.jpg

大切にたくさん着させていただきますね。
のだちょこさん、パパさん、チョコラちゃん、素敵な贈り物をありがとうございました



かぼすさん、かぼすさんの旦那さま、お蕎麦さんから頂きました♪

P7081921.jpg

私好みのかわいいおもちゃ。涼しげでかわいいゼリー。
コラーゲンたっぷり豚ミミちゃん。

ペロっち、このくまさんがお気に入りみたいでよく遊んでます。
ゼリーもかわいくて美味しかったよ。
とーっても嬉しかったです

P7132047.jpg

かぼすさん、かぼすさんの旦那さま、お蕎麦さん、
素敵な贈り物をありがとうございました


きのこ

と…あれ?これは?
えっと?頂いたっけ?


P7122011.jpg

…そうなの。間違ってさらってきてしまったの。
かぼすさんからのだちょこさんへの贈り物を。。。

のだちょこさん、かぼすさんごめんなさーい。
かぼすさん、無事にのだちょこさん宅に着いたので安心してくださいね。

なんともお間抜けなペロっちママでした。。。


長くなってしまったので、他に頂いたお誕生日プレゼントは次回更新させて頂きますね。
お待たせしていて申し訳ないです。
頂いた順に載せさせて頂きますね。
優しいお心遣いを本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

カテゴリ: キネンビ

コメント

どのお洋服もペロっちによく似合ってるー。
オモチャもペロっちっぽい感じ(^^
遅くなっちゃったけど、おめでとう♪

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2012/07/23 07:09 * edit *

おはようっ
ペロちゃん、どのお洋服もしっかり着こなしてるじゃぁ~んっ
何時の間に、男子力をあげていたのかな?
オフ会にはいけなかったけど、
こうしてみんなにたくさんお祝いしてもらえてよかったね。
しかし、あーちゃん・・・・e-263
なんともあーちゃんらしい・・・v-407

URL | 空天まま #-
2012/07/23 08:28 * edit *

ステキにプレゼント紹介してくれて、ありがとー。

やっぱり似合ってるね、ペロっち。
このアロハ見たとき、絶対ペロっちに似合うって確信したんだもん。
首周りとか胸周りはきつくないかな。

のだちょこさんのつなぎを着ると、
やんちゃで元気なかわいいペロっちだけど、
アロハのペロっちは、ナンパもしちゃいそうな感じだね。
ん?よくわかんない?
ま、いいや。

のだちょこさんのおうちへ行くはずだったキノコちゃん、
お顔は笑ってるけど、なんだかもの悲しい雰囲気を醸し出してるわ…。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2012/07/23 09:36 * edit *

素敵なプレゼントがいっぱいで
ペロちゃんもままさんも嬉しい悲鳴ですね。
つなぎもよく似合ってる!
ギンガムチェックでおしゃれだなあ。
アロハは、夏にぴったりだね。
今度のお出かけにどれを着て行こうかって迷ってしまいそうかな。

URL | maririnhaha #-
2012/07/23 10:47 * edit *

ちょっとー
ひとさらいー(`Д´*)

まったくもー、途中まで
「しまった!酔っ払ってチョコラたんの分まで
ペロっちにあげちゃった(゚д゚lll)」と
思ってたわよー!
のだちょこさんに届けてくれたなんて、かえって
面倒をかけてしまってごめんよー。

アロハ、紅型だね。すごくステキよー。
小学校のとき、紅型染めやったなあ。懐かしい。

URL | かぼす #lTiDBgvI
2012/07/23 11:00 * edit *

あーちゃん。
人さらい事件、くすっと笑ってしまいました。

2級合格したね!全員!やった~♪
安心したよ~
提出したの土曜日だったから。ぎりぎり~

ぺろっち素敵なお洋服!かわいい~すごく似合ってるね。
あのアロハきて海に行ったら人気者間違いなしだね!
今ワンコ用サングラスも売っているからそれも一緒につけて・・・どう??

URL | Lucu ママ #j4szmW3A
2012/07/23 12:35 * edit *

アロハ、夏っぽくていいですね!
つなぎもオサレ~。
おもちゃにおやつにペロちゃん、ウハウハですね。

そして袋からひっそり顔を出すきのこさん…。
そうか、さらわれたのかぁ。
どうりで哀愁が・・・笑

URL | miki #-
2012/07/23 12:49 * edit *

こんばんわー。
めっちゃ かわいい贈り物 いっぱいですね~。
どれも ペロっちくんのお気に入りだね♪
この前は 会えなくて残念だったけど よかったね♪

ぷっ、さらっちゃったの~。
ペロっちままさんも おっちょこちょいだ~

URL | toshiあんぶんママ #-
2012/07/23 20:20 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

マルかぁさん褒めてくれてありがとです。
みんな似合いますよねー(←親バカ。)
くまのおもちゃは黒糖の香りがたまらない一品です。
私も一緒に匂いを楽しんでます。

ペロにお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。
とっても嬉しいです!

URL | ペロっちママ #-
2012/07/23 22:14 * edit *

お洋服、ピッタリでよかった~^^
写真見るまで、心配だったのよ~
アロハ、メッチャクチャペロっちに似合ってるよー
これ着て海行って、ナンパしてきてー
あ、あーちゃんとのデートもいいかも~

さらわれちゃった、かぼすさんのお土産、
やっぱそうだよねー。
私ねー、かぼすさんから頂いた記憶すらなくてね~
酔ってて覚えてなかったか・・ってこっそり思ってたのよね~

URL | のだちょこ #-
2012/07/24 00:37 * edit *

しーちゃんへ

うんうん。とっても似合っていてかわいいですよねi-80(←親バカ丸出し。)
ペロっちはね、毎日のように男子力をあげてるのですよー。(←想像してね 笑。)
たくさんお祝いして頂いてペロっちは幸せものですi-241
しーちゃんからも温かいお心遣いを本当にありがとうございました。

ははは。ね。
私らしいよね。どうも詰めが甘くていかんです。
がんばれ私! 笑。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/24 08:58 * edit *

ちび子さんへ

ちび子さん、かわいいアロハをどうもありがとうございましたi-80
首周りも胴回りもぴったりだよー。
すごーく似合っていて、そのまま海に飛び出したい気持ちだったよ。
本当にどうもありがとうございました!

雰囲気がガラッと変わりますよね。
ナンパしそうな感じ?私も思った 笑。
次会った時「こなつちゃん、かわぅぃーねー」って言うと思うよ 笑。

笑顔なのに哀愁漂うきのこちゃんですよね。
この子をみたときはびっくりしたよ。
あれ?だれ?って 笑
あのときちび子さんに突然電話しちゃってごめんねー。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/24 09:11 * edit *

maririnhahaさんへ

みんなすごくセンスがいいですよね。
すごーく素敵なプレゼントにお店の中で奇声をあげて喜んでおりました。
これを着ておでかけするのが楽しみです。
うんうん。どれを着ていこうか迷っちゃいます。
はやくおでかけしたいな。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/24 09:18 * edit *

かぼすさんへ

ごめんねー。キノコちゃん拉致っちゃったよ。
しかもなぜかこの袋だけ玄関に置いたままでね。
お写真大会を終えて発見したの。
すごいびっくりしたよ。
のだちょこさんの話しも聞いて考えると…
かぼすさんが私のとこに置いてった可能性も…あるね 笑
みんなでおっちょこちょいのことにしよー。(←みんな?)

紅型っていうのねー。あの時に話しがでたけど思い出せなかったの。
小学校で郷土の染め物体験出来るなんて素敵な授業だね。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/24 09:30 * edit *

Lucuママさんへ

ね!みんなで合格したね!
すごーくうれしいね。よかったー。ほっとしたよ。
あの中でうっかりしそうなの私だけだったから 笑。
あ、lucuママさんもこっち寄り? 笑
近かったら合格祝いすぐに集まれるのにね。

アロハ着て海に行きたいよー。
サングラス欲しーい。
ぷぷぷ。ちょっと探してみまーす。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/24 09:40 * edit *

mikiさんへ

どっちもかわいいですよねi-80
マダニとお留守番だったペロですがうはうはでしたよー。
虎太郎くんはアロハ持ってないのかな?
虎太郎くん、絶対アロハ似合いそう!
ぜひぜひみてみたいです^^

キノコさん、哀愁が漂ってますよね 笑
持ってきてしまったという私の気持ちがそのままおさしんに出ております。
…でも写真は撮る私 爆

URL | ペロっちママ #-
2012/07/24 09:48 * edit *

toshiあんぶんママさんへ

かわいい贈り物がたくさんでペロもうはうはでしたー。
おでかけが楽しみです♪
ペロは筋肉ムキムキだけど(笑)、あんぶんちゃんちツアーに参加したーい。
ムキムキだけど運動神経がちょっとにぶいペロさん。運動能力を上げたいな。
この間ランに行ったらね、ペロさんったら丘から走って降りるときにこけてたの 笑。
私はキノコちゃんを拉致るし…
残念感が漂ってる我が家です 笑。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/24 10:04 * edit *

のだちょこさんへ

ペロにぴったりんこでしたi-80
本当にかわいいお洋服をありがとうございましたー。
UPが遅くなって心配をおかけしてしまってごめんなさい!
次にお会いした時には1番でブログUPするのが目標です(←…ホント? 笑)
いいですね!海で他のわんちゃんにナンパしてる写真撮りたーい 笑

のだちょこさんとかぼすさんのお話を聞いて。
1つの説が持ち上がりました。
かぼすさんが私のところに置いて行った説 笑。
うんうん。みんなでおっちょこちょいですねi-80(←え?ちがう?)

URL | ペロっちママ #-
2012/07/24 10:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/302-9222402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

