Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初めましてのあの子ともんじゃの会♪ 

コメント欄を閉めていたのに、
ペロにたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました!
すごーーーくうれしかったです。
ペロも私もすごーーーく幸せものです。
本当にありがとうございました♡
頂いたプレゼントも紹介させていただきますね。
もう少しだけお時間をくださいね。
あとお返事も。。。本当にいつも遅くてごめんなさーい><

                      

またまた今さらの遅い更新です。。。(本当に申し訳ない。)

7月8日にお会いしたあの子たちのお話です。
え?もう知ってる?
ですよね。てへ。

お会いしたのはー

P7081865.jpg

初めましての気まぐれヨーキーがいく♪のチョコラちゃんと、のだちょこさん、パパさん♪
こなつとじぃじのこなつちゃんとちび子さん、じぃじさん♪
お蕎麦さんは、お留守番。のお蕎麦さんとかぼすさん、ダンナさん♪

月島もんじゃのお店たんぽぽでお会いしました。

20120717243549.jpg

チョコラちゃん初めまして。
こんにちは。こんにちは。こんにちはー。

いやーーん。かわいいっ。ブログと一緒だー。
とっても緊張しているチョコラちゃん。
大丈夫だよなんにもしないよー。
チョコラちゃんのこといつも見てるだけだよー(←逆にこわい? 笑)


P7081870.jpg

こなつちゃん、ダンナさんにもペロペロご挨拶をしてくれました。
うちのペロさんはあまりペロペロしないのでダンナさん嬉しかったみたい。
(ペロなのにね 笑)

すごいうれしそうにしてました。
こなつちゃんに魅せられた男がまた一人。
美しいって罪ね。ね、じぃじさん。


P7081881.jpg

いつもかわいいお蕎麦さん♪
こんなかわいいお顔で見つめられたら貢いじゃうわー。
なにが食べたい?おねぇさんが買ってあげるね♡


チョコラちゃんここでもー

P7081891.jpg

パパさんママさんのもとに帰ろうとしてました。


P7081892.jpg

ちび子さんはチョコラちゃんと触れ合って超笑顔だよ。
何回か会ううちに少しづつチョコラちゃんの緊張が取れたらいいな。


話題のびびりん対決。
私のカメラではー

P7081886.jpg



P7081887.jpg



P7081888.jpg

そしてフレームアウト 笑
お蕎麦さんもいい勝負でした。


P7081909.jpg

かぼすさんのもとにわらわら。
それにしてもカメラを構えるのだちょこさんがかっこいい。


20120717243645.jpg

お蕎麦さんの写真はいつもかわいいのが撮れるのだ。


やった!お耳の立ったこなつちゃんのお写真が撮れた!と思ったら、

20120717243626.jpg

おやつを見すぎてお鼻が開いてる写真だったよ。。。
でもそんなこなっちゃんもかわいくて大好きだから載せちゃった。

こなつちゃん、実物はもっとすごくかわいいよ。
ちび子さん、じぃじさんごめんねー。


かわいい子たちとゆかいな仲間たちで昼からビールともんじゃ、
すごーく楽しかったな
ファミリーでお会いするのも楽しかったー。

のだちょこさんはね。
にこやかで優しそうで素敵な方だったよ。スタイルも抜群だった。うらやましい。。。

あ、この方が優しそうなチョコラちゃんのパパさんだーとか。
あ、この方がこなつちゃんを溺愛してるじぃじさんだーとか。
あ、この方が行き倒れてた?かぼすさんのだんなさんだーとか 笑。

いろんな楽しみ方ができました 笑。

おなごり惜しいけれど、そろそろペロもちょっぴり心配なので
私たちだけ早めに帰ろうと思ったの。

そうしたらそこでお会計を閉めちゃったからみんなお開きになってしまって。。。
ペロのことでお騒がせした上に><本当にすみませんでした

すごーーく楽しかったです!
お土産やプレゼントもたくさん頂き本当にありがとうございました。

今度はペロも一緒にみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます。
どうぞ懲りずにまた遊んでくださいねー。


…あ、ペロに触れるの忘れてた 笑。
ペロはこの日の朝にハプニングがあって、諸事情で欠席でした。

ブログ村プロフィール写真2

だね。
でも今回はしかたないもの。
今度はペロも一緒に遊びに行こうね。


ペロの諸事情は長くなるのでまた次回のブログで更新します。
引っぱってるわけじゃないよ 笑
ペロは元気いっぱいなので心配しないでくださいねー。
頂いたプレゼントやお土産も後日紹介させていただきますねっ。

スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

他のみなさんのとこでも見たけど、 
参加メンバーみなさんブログで知ってる方々だから
楽しく拝見させてもらいましたー。
ペロっちは欠席で残念んだったねえ。

・・・ビールが写ってたから、てっきり夜会ったのかと思ってた。。
昼間だったのねー(笑)

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2012/07/17 13:00 * edit *

1枚目のチョコラたん、かーわーいーいー(*´ェ`*)
いい写真を撮りましたなあ。さすがです。
お蕎麦さんの写真も、たくさん撮ってくれて
超ありがとー。
びびり対決の足ピーン、ひどいね。
のだちょこさん、痛かったんじゃないかしら。。

こなつさんの鼻の穴、言わなきゃわからないのにー^^
「あら可愛い」と思ってみてたのに、
言われてみれば鼻の穴全開(´Д`*)
うーん、こなつさんらしいと言えば、らしい。

これからも行き倒れともどもよろしくねー♪
ペロっち、出遅れたけどお誕生日おめでとう!
2歳同志、お蕎麦さんのお友達になってあげてね!

URL | かぼす #lTiDBgvI
2012/07/17 16:15 * edit *

追伸

あ、そうそう。
お蕎麦さんがね。
スズキラパンが欲しいって言ってたよ。
おねえさーん、貢ぎ物よろしくね。

URL | かぼす #lTiDBgvI
2012/07/17 16:19 * edit *

かわいいヨーキーさんがいっぱい!
以前登場した寝姿がかわいいお蕎麦さん、覚えてます。
ペロちゃんはお留守番で残念だったね。
ブログで交流があるお友達と実際会うとテンションあがりますね^^

↓2歳おめでとう~☆
これからもおちゃめなペロちゃんでいてね。
楽しく毎日を過ごしてね!

URL | miki #-
2012/07/17 18:25 * edit *

もんじゃ祭り、ほんと楽しかったよ~(~o~)
ありがとねー^^
ペロっち夫婦のほんわかした雰囲気に
絶対ペロっちと会いたい!って気持ちに拍車がかかっちゃった^^
ペロっちママってば、いつの間にかナイスショットの写真ばかり撮ってたのね。
こなつちゃんもお蕎麦さんもチョコラも、
みんなのところとは違った写真撮れてて、
新鮮~♪
ねえねえ、ペロっちパパ、こなっちゃんに
デレデレになっちゃった?
私もね、こなっちゃんにペロペロしてもらえたんだけど、こんなかわい仔ちゃんに積極的に出られて、
ドキドキしちゃったよ!

またお会いしたいな~
今度はペロちゃんもね^^
きっとペロちゃん、いったい何があったんだ!?
ってみんな思ってると思うよ^^
近々発表するのね!^^

URL | のだちょこ #-
2012/07/17 21:15 * edit *

ペロちゃんお留守番残念だったね~
もんじゃの楽しい様子が伝わってきましたよ。
昨日我が家は久しぶりに家族3人でアウトレットに行ってきました。のだちょこファミリーやペロッちファミリーには及ばないけれどルチュもとても楽しそうで、私もうれしかったです。今度は何ヶ月後だろう?(笑)
ペロちゃんお誕生日楽しく過ごせたかな?
生まれてきてくれてありがとう。家族になってくれてありがとうって心から思うよね。
2級テスト・・・・来たね~
お互いがんばりましょうっ!

URL | Lucuママ #j4szmW3A
2012/07/17 21:50 * edit *

もんじゃの会、ヨーキーちゃんいっぱいでたのしそうですね。いいなーいいなー。どの子もとってもかわいい~i-237
そして、ペロちゃん、おくればせながらお誕生日おめでとう♪まりもこより一足お先に2歳になったね。
これからもかわいいペロちゃんの記事をたのしみにしています。これからもママさん&パパさんと元気で楽しい毎日を過ごしていけますように☆

URL | なかみ #-
2012/07/17 22:38 * edit *

おはようございまーす。

思ったより早いアップだったよ。
がんばったね、ペロっちママさん。

今回も、変態目線でまとめ上げた力作、
楽しく拝見しましたー。
すごいね、お蕎麦さんの足ピーン。
のだちょこさんのおへそに刺さってるよ。

あれ?
こなつの鼻の穴、これ普通じゃないの?
見慣れてるお顔だけど。
いつもお鼻全開ってことかしら。

こなつはね、一眼レフ用の単焦点レンズがほしいって。
パパさんに伝えておいてね。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2012/07/18 07:34 * edit *

ブログお友達と会えるなんて素晴らしいですね。
私も関東にいたら参加させて欲しいな〜。
こなつちゃんもチョコラちゃんもお蕎麦さんもみんな可愛いね。
ペロちゃんも次回は是非参加ですね。

URL | maririnhaha #-
2012/07/18 08:37 * edit *

こんにちは
ペロちゃん、お誕生日おめでとうっ
遅くなってしまったけれど・・・汗
素敵な一年になります様にっ

そうそう、もんじゃ焼屋さんにペロちゃんいなかったから、
どうしたのかなってずっと気になっていたの。
具合でも悪かったのかな?
大丈夫?
なんか、本当に素敵なメンバーで、
私もご一緒させていただきたかったですぅ~っ
次回、是非っ

URL | 空天まま #-
2012/07/18 14:29 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

へへへ。ちょっと字が多くなっちゃいました。
読んで下さりありがとうございますー。
そんなわけでペロは欠席でした。。。
遊びに行く日の朝ってところが我が家っぽい。
ペロもそんな血?を引いたのでしょうか 笑

そうそう。お昼間ビールです 笑
いつかマルちゃんやマルかぁさん、とぅさんも参加で
お昼間ビールできたらいいですね。
(あ、もちろん夜でもいいんですけど 笑)

URL | ペロっちママ #-
2012/07/19 12:03 * edit *

かぼすさんへ

うふふ。チョコラちゃんかわいく撮れたよー。
今回も莫大な写真の数だったよ。
数うち当たる方式だよ 笑
お蕎麦さんの足、のだちょこさんにささってるみたいだね 笑
でも大丈夫だと思う。
だってのだちょこさん、隠すのがもったいない位の満面の笑みだもん 笑

あ、言わなきゃわからなかった?
あらら失敗したー。
次こそ、こなつちゃんの激マブ写真をとるぞー。
でもお鼻が開いた写真って個人的には好きなのー。
一生懸命おやつを見てる姿にきゅんときちゃう。

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
とってもうれしいです!
こちらこそペロともどもこれからもよろしくねー♪




URL | ペロっちママ #-
2012/07/19 12:29 * edit *

追伸のかぼすさんへ

ちょいちょい。それはかぼすさんの欲しいものだよね? 笑
それは行き倒れてた旦那さまにおねだりしてみてね。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/19 12:31 * edit *

mikiさんへ

うふふ。お蕎麦さん、この時も仰向け抱っこで寝てましたよー。
(あ、お写真ありませんが)
すごーくかわいいです。
ペロは遊びに行く日の朝にまさかのマダニ。。。
こんな残念な感じが我が家っぽいです 笑

ペロにお祝いのお言葉ありがとうございます!
とってもうれしいです。
これからも元気で楽しく過ごしてくれたらそれが一番うれしいです^^

URL | ペロっちママ #-
2012/07/19 12:42 * edit *

のだちょこさんへ

チョコラちゃんとのだちょこさん、パパさんとお会い出来てすごくうれしかったです。
すごーく楽しかったですー。
こちらこそありがとうございます♪
あはは。ほんわかしてましたか?
間抜けなだけですよ 笑
ぜひぜひペロに会ってあげてくださいねー。

ふふふ。数打ち当たれ方式でっす。
なので失敗写真は山盛りですよー。

こなつちゃんのペロペロにダンナさんうれしそうでしたよー。
ペロが控えめすぎるペロペロなのでよけいうれしかったみたいです。
しかもこなつちゃんすごく美人さんだからメロメロだと思います^^
帰ってきてからペロのことでかいなーってしみじみ言ってました 笑

こちらこそまたぜひぜひお会いしたいです。
ペロともどもこれからもよろしくおねがいします♪

URL | ペロっちママ #-
2012/07/19 13:30 * edit *

こんにちは。
みんな 可愛いお顔で 楽しそう♪
みなさんのブログも拝見して 本当に楽しい会だったんだなって わかりまーす。
いいな~、いつか あんぶんを連れて行けたらな~って
毎回思いますよ~。

行けなくって 残念だったペロっち君は ダニがついてたんですね~。
ぶんたんも この前ついてて あわてて 病院にいきました。薬はいやだけど やっぱり必要なんでしょうね。
帽子似合ってるよ~。
なんか 手品しそうだよね(笑)

URL | toshiあんぶんママ #-
2012/07/19 15:49 * edit *

すっかり遅くなっちゃいましたけれど~^^;

ペロちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます
元気で、素敵な毎日が過ごせますように

マダニは大変でしたね
せっかくのもんじゃオフ会も残念でしたね

でも、これから楽しい事がたっくさん、いっ~ぱいと待っていますよ♪

URL | 里菜ママ #-
2012/07/20 21:32 * edit *

Lucuママさんへ

家族3人でアウトレット行ってきたのですね!
どこのアウトレットに行ってきたのかしらー。
楽しかったでしょうねー♪
ルチュちゃんも楽しそうだと嬉しくなりますよねー。
ルチュちゃんからもパパにお出かけしようってお願いしちゃおっか。
2人で頼めばきっと!

2級のテストきましたねー。
lucuママさん提出しました?
私は19日に出しましたよー。
落ちたらと思うとこわいですね。。。
みんなで受かってますように。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/21 05:45 * edit *

なかみさんへ

かわいいヨーキーちゃんにお会い出来てうはうはでしたよー。
みんな小さくってすごーくかわいいのー。

あ、話しは全然ちがうのだけど、まりもこちゃんは丘から走って降りるときとかこける?
昨日ドックランに行った時にねペロっちったら、こけてたんだけど 笑
やっぱ運動神経が残念なのかなー 笑 

ペロにお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。
とてもうれしいです☆
もう少しでまりもこちゃんも2歳だね^^
わんこって1歳で大人って言うけれど、
1歳から2歳にかけてでずいぶん大人になったなぁって
思います。これからも同級生同志仲良くして頂けたら嬉しいです♪

URL | ペロっちママ #-
2012/07/22 11:26 * edit *

ちび子さんへ

ぷぷぷ。思ったより早かったですか?
がんばったよー。
…一番遅かったけど 笑

変態目線?あららいやだ。また出てた?
気をつけなくっちゃ 笑
お蕎麦さんの足、のだちょこさんのおへそに刺さってますよね 笑
のだちょこさんは超満面の笑みなの!
あ、もしかしてのだちょこさんはM…いやなんでもないよ!

あれ?こなっちゃんこれ普通だった? 笑
ペロもおやつを見せて写真をとると時折お鼻全開の写真がとれるから、
それかとおもっちゃった。
でもお鼻全開の写真って好きなのー。すごい夢中なとこがかわいいー。

ちょいちょい。それもちび子さんの欲しいものだすよ。
それはこなつちゃんを溺愛してやまない、じぃじさんにおねだりしてみてね。
うちのダンナさん…おやつとかおもちゃならこなつちゃんに
おねだりされたら買いそうだけどね 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/07/22 11:43 * edit *

maririnhahaさんへ

みんなとってもかわいかったですよー。
ペロは参加できず残念。
マダニとお留守番でした。
関東だったらマリリンちゃんにも会えるのにね。
生マリリンちゃんもかわいいんだろうな♡

URL | ペロっちママ #-
2012/07/22 11:49 * edit *

しーちゃんへ

ペロにお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。
お誕生日のプレゼントもありがとうございました!
とってもうれしかったです☆
更新が遅れてますがUPしますので待っていてくださいね。
いつも遅くてごめんなさいっ!

ペロが参加出来なかったのはマダニ噛まれちゃったためなのです><
しかも当日の朝!前日にお散歩に行ってからシャンプーしたのに
どこにひそんでいたのか…(こわい。汗)
今度空くんや天たんも一緒に遊ぼうねー。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/22 12:03 * edit *

toshiあんぶんママさんへ

そうなのですよー。
ペロはマダニとお留守番でしたー。
ぶんたんもマダニが付いていましたね 涙
虫除けスプレーをしても予防は難しいのかな?
草むら禁なら大丈夫なのかな?
でもペロさん、ガツガツ行ってしまふ。。。
できたら使わずにすみたいですねー。

あ、これチョッパーの帽子なのですよー。
toshiあんぶんママさん、チョッパー知ってます?
まんがのワンピースに出てくるキャラクターなんですけどね。
ダンナさん、ペロがチョッパーに似てるって言っていて。
それでチョッパー帽子を買ったのですよー。
お手製帽子のあんぶんちゃん、かわいかったなー。
夏っぽくて虫取り網とかスイカとか持ってもらいたい♡(←無理だけどね 笑)

URL | ペロっちママ #-
2012/07/22 12:23 * edit *

里菜ママさんへ

ペロにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
とってもうれしかったです☆
これからも楽しく元気な毎日を過ごしてもらえたらそれが一番嬉しいです♪

そうなのですよー。
マダニ。びっくりしました!
当日の朝にマダニに噛まれるなんて何とも我が家っぽいです。
でもかわいこちゃんたちと触れ合えたので楽しかったですー。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/22 12:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/299-dfcd8268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

