Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

2さいになったよ。 

ペロっち15日で2さいになりました☆

P7152059.jpg

2さい。

大人になったね。

おりこうになった。

待てるようになった。

いやがらせおちっこの粗相もなくなった。

小さい頃に比べたらとても落ち着いたね。

それでも自分がして欲しいことはふがふが言うし、
子供みたいなところもたくさんあるね。

そのまんまのペロでいいからね。

私もダンナさんもペロっちが大好きだよ。

2さいも元気で楽しく過ごそうね♪



…15日までに更新間に合わなかったよ 苦笑


コメントのお返事が出来てないのでコメント欄オヤスミしますね☆
お返事遅れていてごめんなさい!

カテゴリ: キネンビ

Trackback: --   Comment: --