Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初めましてのお友達と加恋ちゃん家へ。 

すごーーーーくUPが遅れて申し訳ありません!
ロビンママさん近々更新予定ですって言っていたのにごめんなさいっ 涙
ダメダメなペロっちママをお許しくださいね。。。

                     

今日のブログは先日初めましてのお友達とドックカフェ加恋ちゃん家
行った時のお話です♪

初めましてのお友達とはずっと前からお会いしたかった、
きっとご近所に違いないブロガーさん。

しかもペロと同じデカヨーキーちゃん仲間!

お会い出来たらいいなと思い続けておりましたらお声をかけて頂けました!
念がつうじたのかしらっ♪(←怖い 笑)

お会いしたお友達はー

DSCN2160.jpg

GO!GO!ロビジャス!!のロビンままさんとロビンくんと

DSCN2169.jpg

ジャスミンちゃん。

ロビンくん、ジャスミンちゃんこんにちはー♪
2わんともかわいいねぇ♡

ロビンくんの大きさに親近感♡
デカヨーキーちゃんお友達に初めて会ったよ。
ふふふっ。うれしいなー♪

ジャスミンちゃんはすごく小ちゃくてかわいいの。
カートの横のバッグにちょこんと乗ってたよ。

あ、そうそう我が家のでかヨーキー(ただいま4.38キロ。)

DSCN2174.jpg

ペロももちろん参加です。

お店の写真は撮ってないし、ごはんも撮ってないというありさまですがお許しを。。。
あ、でもわんこご飯は撮ったよ。

DSCN2176.jpg

ここのご飯は朝取りたてのお野菜なんですって!
ランチもお野菜もおいしかったです。

DSCN2177.jpg

熱い視線を送るロビジャスちゃん。
その先にはささみロールとパンケーキ 笑。

DSCN2186.jpg

ペロさん、もちろんガツガツいただきます。

DSCN2188.jpg

お皿にはもう何も乗ってないけれど、わずかな残りを味わうロビンくん。
ぷぷぷ。かわいいなぁ。

DSCN2191.jpg

わんこが喜んで食べる姿って大好きー。
あれ?ロビンくん?ロビンままさんの指も食べてるようです 笑。

ジャスミンちゃんのうまうま写真も撮ったんだけどね、
白眼になってたから…自制するね? 笑


DSCN2199.jpg

ままを見上げてるジャスミンちゃん。かわいいーね。
(…見てるのおやつじゃないよね?笑)

DSCN2210.jpg

ペロっちもロビンママさんに抱っこしてもらったよ。

ロビンままさんはとてもお話上手でね、
色々とお話を振ってくれて人ミシリの私もとても楽しくお話させていただいたよ。

ロビンママさん初めましてのお店の人や他のわんちゃんの飼い主さんとも
仲良くなってたよ。
そういうのって素敵だなー。
(もっとがんばれ私。)


加恋ちゃん家はお外と中にドックランがあったよ。

中のドックランは行かなかったのだけど、
ロビンままさん情報のように体育館みたいだったよ。

お外のランはこんな感じだよ。

DSCN2218_convert_20120712094454.jpg


DSCN2219.jpg

わんちゃんの足跡になってるの。かわいいよね♪

みんなでお外のランにも行ってみたよ。

DSCN2211.jpg


DSCN2213.jpg

ロビンくんもジャスミンちゃんもロビンままさんから離れず。
この距離以内を保っていたねー。

DSCN2215.jpg

大きなかわいいわんちゃんも遊びに来てたよ。
かわいかったなぁ。

DSCN2216.jpg

大きなわんちゃんにジャスミンちゃんビックリ?!
…ってこの日は日差しが暑かったのでした 笑

注)大きなわんちゃんはとってもいい子でしたよー。

あれ?そういえばペロはといいますと。

DSCN2217.jpg

マイペースに探索しておりました 笑

今回も追いかけっこやプロレスごっこなどは見られず。
ペロが小さい時はみんなと遊んでたんだけどな。
成長とともに落ち着いちゃったのかなー。


DSCN2220.jpg

デザートまで満喫♪小松菜のロールケーキもバニラアイスも美味しかったです。
すごく居心地がよくてのんびり過ごせました。また来たいな。

ロビンくん、ジャスミンちゃん、ロビンママさんとお会い出来て
とっても嬉しかったです!
そしてすごーく楽しかったです♪

更新がすごーく遅くなってしまってごめんなさい!
こんなダメダメペロっちママですが、また遊んで頂けたら嬉しいです♪


ロビンままさんから素敵なお土産を頂きました♪

P6191540_convert_20120712100351.jpg

ロビンくん印のハンカチ、ブログを拝見してて欲しいなって
思ってたのでとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

いいなぁ~デカヨーキーの会←(えっ?違う?(笑))
うちのナナもご近所なら絶対!!!参加させてもらうのになぁ~・・・残念( ノω-、)

ペロっち、おいしいもの食べれてよかったね(*´∀`*)

※ロビンくんとこ・・・実はあたくしもずっと読み逃げしてるぅ~(*´ω`*)

URL | ナナママ #-
2012/07/12 12:55 * edit *

いや~どうもどうもww
あまりにも更新がないから(お前が言うな…)病気かととか、帰り際のアクシデントでくじけてしまったのかとか色々考えていたのですが、くじけていたのがPCで良かったよかった 

先日は楽しい時間をありがとうございました。
また近いうち遊びましょうね^^

おやつがシニア用でしたね…申し訳ないv-404

こんなロビンにも負けないくらいの間抜けなあたしですがロビンともども、これからもよろしくね

URL | ロビンまま #3xnh0N1k
2012/07/12 19:04 * edit *

ふふっ。ペロっちママ、始動開始かな?
怒涛の何連ちゃんかした後に、パタッと
更新無くなったり・・
そして今回は・・・どうなるのかな~?笑
きっと、お休みしてる間のペロっちの写真も
たくさんたまってるんじゃないのかな~?
がんばれっ!^^

ここのお店のワンコごはん、すごく美味しそう。あと、お外のランも可愛い工夫がしてあって
遊ばせるの楽しそうね~
同じサイズのお友達もペロちゃんも、
写真でお見受けするにそれほどでもないんじゃないかな~。
今度実物のペロちゃんとお会いしたいな(~o~)

URL | のだちょこ #-
2012/07/12 19:31 * edit *

おお~っ
やっとPC直ったのね♪
ロビンくん、ジャスミンちゃん、私も読み逃げです~ごめんなさい。
みんな楽しそう~犬ミシラーじゃないといいね♪
いよいよ今週末講習最終回!がんばろ~ね!
よろしくお願いしまっす。

URL | Lucuママ #j4szmW3A
2012/07/12 21:52 * edit *

おはよっ
そのドッグラン、いい感じだねっ
お山があったりトンネルがあったり・・・。
そのワンコの足跡の石は、
オーナーさんのワンコに対する愛情がひしひしと伝わってくるねv-344
この間はペロちゃんいなかったけど、
今日はばっちり参加できて、
ぺろちゃん、楽しかったでしょうe-343
ロビンちゃん、ジャスミンちゃん、可愛い兄妹っ
私もいつかそんな素敵なオフ会に行ってみたいなv-290

URL | 空天まま #-
2012/07/13 07:01 * edit *

ブロガーさんと会えたなんて
ナイスですね。
しかも親しくお話もできて。
でも家の内外にドッグランがあるなんてうらやましい!
あ、ペロちゃんの重さだとまりりん2ワン分だ。
おいしいものもいただいて、ぺろっちママがうらやましい!

URL | maririnhaha #-
2012/07/13 09:09 * edit *

よかった~。ペロちゃん&ペロっちままさんの不調ではなくてPCの不調だったのね。
ペロちゃん、お友達と会えてよかったね。
ママさんに抱っこされて嬉しそうだし^^
ドッグメニューもおいしそうだしかわいい♪
ドッグランまで楽しめるとは!
肉球型の石がかわいい!山やトンネルまであって、すごく楽しそうですね。
いつか虎太郎とも遊んでね~。

URL | miki #-
2012/07/13 14:11 * edit *

ご無沙汰して申し訳ありません。

軍団家も少しではありますが落ち着きを取り戻して来ました。
ご心配して頂きましてありがとうございます。
ぺロっちママさんからのコメントでどんなに勇気付けられた事か・・・
本当に感謝しています。

今度は是非軍団とも遊んで下さいね~

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2012/07/15 08:06 * edit *

かわいいお友達と 会えて楽しそうでいいですね。
ブログのお友達と会えるのって羨ましいです。
いい時間でしたね。

365日カレンダー見てて 今日 ペロ君のお誕生日だよね~って 思って 遊びに来ちゃいました。
ペロっち君、お誕生日おめでとう♪

URL | toshiあんぶんママ #-
2012/07/15 10:11 * edit *

ペロっち、2歳のお誕生日おめでとー。

お誕生日ネタで更新するかもしれないけど、
その前に、おめでとう言っちゃうよ!
この一年も、元気で楽しく過ごしてね。
で、たまには、こなつとも遊んでね。
たまに…じゃなくて、いっぱい遊んでくれてもいいよー。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2012/07/15 17:42 * edit *

ナナママさんへ

ナナちゃんもご近所だったらデカヨーキーの会、
ぜったい強制参加だったよ(笑)
あ、ナナママさんもロビンくんとこのブログ見てるのですねー。
ロビンくんすごく回復していて感動したよ。
本当によかったよね!

URL | ペロっちママ #-
2012/07/17 14:58 * edit *

ロビンままさんへ

本当に更新が遅くなってごめんなさいっ!
帰り際のアクシデントはかなりへこみました。
結局…なおしてないです 笑
本当楽しかったですね♪
またぜひぜひご一緒させてくださいねっ。
またお仕事が始まったのですね。
忙しい日々だと思いますがたまには更新して下さると嬉しいです。
(…私も言えませんね 笑)

おやつのシニア用、あれ?って笑っちゃいましたー。
もちろんペロはおいしく頂いてますっ。
ありがとうございました☆

いえいえ。私の間抜けっぷりのほうがかなりのもんです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/17 15:09 * edit *

のだちょこさんへ

のだちょこさんの読み!すばらしい!
なんだかがっつり当たってます 笑
そうなのです。写真たまりまくりです。
のだちょこさん読み力ハンパなくすごいなー。
遅くなりましたがもんじゃの会更新しましたっ。
が、がんばりました。(←遅かったくせに)

ここわんこたちも遊べていいですよね♪
室内ランもあるので雨の日でも暑い日でも遊べるのが
またうれしいですよね。
ブログではそんなに大きく見えないかもですが
ペロは大きいですよー。
ぜひぜひペロと会ってあげてくださーい。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/17 15:18 * edit *

Lucuママさんへ

やっと原因がわかって写真取り込むのを買いましたー。
みんなそんなに干渉しないからミシラーでも平気かもですよー。
今度はルチュちゃんとも会えたらいいな^^
全3回の食育セミナーおつかれさまでしたー。
打ち上げ楽しかったですねー。
またみんなで会えたらいいですねっ。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/18 08:55 * edit *

しーちゃんへ

かわいいドックランですよね^^
オーナーさんも気さくで素敵な方でしたよー。
取りたていちごもサービスしてくれました♪
ここわんちゃんたちも遊べていいですよねっ。
ロビンくんもジャスミンちゃんもかわいかったですー。
空くん、天たん、ひびちゃん、しーちゃんとも早く会えたらいいな♪

URL | ペロっちママ #-
2012/07/18 09:18 * edit *

maririnhahaさんへ

ブログのご縁でお会いできるってうれしいですね^^
ブログってすごいな。
まりりんちゃんの2倍ですよね 笑
ヨーキーちゃんって華奢なイメージですが、
うちたくましいですよー。
先日トリマーさんにも褒められました。
シュナウザーちゃんの筋肉みたいって 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/07/18 09:25 * edit *

mikiさんへ

まぁ!心配してくださったのですね!
すみません><
でもありがとうございます。
みんなきっとペロっちママまたサボってるよと思ってると思ってました 笑
ね、わんこも楽しいカフェですよね♪
mikiさんちから遠いかな?
虎太郎くんマニアとしてはぜひとも虎太郎くんにいつかお会いしたい!
虎太郎くん、mikiさん一家が訪れそうな場所はいつも周りをきょろきょろしてますよ 笑
挙動不審な人がいたら…私かも 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/07/18 09:32 * edit *

わんこパパさんママさんへ

突然のショックな出来事、受け入れるのも受け止めるのも
すごくすごく辛かったことと思います…。
わんこパパさんとママさんの前向きさと強さに頭が下がります。
プリンくんのまわりには心強いサポートがたくさんですね。
プリンくんはとても幸せな環境だなってすごく思います。
ぜんぜん謝らないでくださいね。
お時間のある時にたまに覗いてくれたらそれだけで嬉しいのですよー。
私も読み逃げが多くてすみません。。。
頂いたプレゼントの紹介も遅くなっていて申し訳ありません。
もう少しだけ待っててくださいねー。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/18 09:42 * edit *

toshiあんぶんママさんへ

ペロにお祝いのお言葉ありがとうございます☆
ブログ更新の前に気がついてくださりびっくり!
とてもとてもうれしいです!
私…お誕生日の更新にも間に合いませんでした 苦笑
もさっとしてたらすぎてました。。。
もう30秒更新が早かったらいけたのに 笑

かわいいお友達と会えるのって楽しいですね^^
全国にお友達ができるブログってすごいです。
いつかあんぶんちゃんにも会えたらいいな。

URL | ペロっちママ #-
2012/07/18 09:50 * edit *

ちび子さんへ

ちび子さんありがとー。
ブログ更新前に気がついてコメントくれるなんてすごく感動です!
私なんて更新すら当日にできないありさま。。。。泣
そう、あと30秒早かったらいけたのに 笑
こんなだめだめじゃいけないね。
もっとしゃっきりがんばるよ。

たまにはじゃなくてたくさん遊んでねー。
今度は1番に更新めざすよー。(←ホント? 笑)

URL | ペロっちママ #-
2012/07/18 09:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/296-b5822752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

