Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おわび。 

こそっ。

お、お、お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?

えっと。。。
更新していない間も来て下さってありがとうございました。
長らく更新してなくてごめんなさいっ。

えっと言い訳なのですが 苦笑
写真が取り込めなかったの。ホントだよ。

でね、SDカードがだめになったと思っていたんだけど、
実はパソコンに写真を取り込むヤツが壊れていたことが判明したの。

写真屋さんでSDカードからCDに写真をやいてみたらできたからあれ?とは思ったんだけど。

そんなこんなでえっと。。。


ここからは個人宛てのメッセージを失礼します。

ロビンママさん、遊んで頂いた時の更新が遅くなっていてごめんなさい!
写真が取り込めたらすぐに更新しますね!

そしてそして。

ちび子さん、かぼすさん、のだちょこさん。
写真を取り込むキカイを買わないともんじゃの会の更新ができないので、
少々お待ちくださいね。


ペロは元気です。

P7031756_convert_20120709220245.jpg


更新がんばるよー。


カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

