Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

しりぽっけさんのお洋服。 

ちょっと前になるのですが。
以前注文していたしりぽっけさんのお洋服が届きましたよ♪

前回記事でお礼の時に着ていたこれですっ。


しりぽっけさん服

このお洋服ね、私の好みにドストライク。
やばい!すんごいかわいいーー


P5291393.jpg

初めて見た時からグリーンって決めてたの。
裾とボタンの花柄もかわいいよぅ。

ペロは女の子ぽいお洋服は似合わないけど、この花柄なら大丈夫だね。

おちりの部分の刺繍の色や文字もオーダーできて、ワッペンも好きなものを選べたよ。


P5291392.jpg

前もかわいすぎるっ。


P5291394.jpg

ワッペンはリスさん♪


P5291384.jpg

か、かわええ(ええ。親バカでっす。)

ぎこちないモデルだけど 笑
久々に足付きのお洋服を着たら固まっちゃった。

サイズはさすがオーダーです。
ぴったりんこ。


P5291391.jpg

このお洋服、cmkpさんのとこのマーくん、カブくんとおそろっちなの。
みんなでお写真撮るのが楽しみだよ。

薄い生地なので真夏以外は着れそうです。
秋になったらこれを着てお出かけしようね♪


いつもありがとうございます
本日コメント欄おやすみさせて頂きます。
前回のコメントのお返事、もうちょっぴりだけ待っていてくださいね。


カテゴリ: お買い物

Trackback: --   Comment: --   

