Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

当選したよ♪とうれしいお届けものと頂き物と。 

更新が遅くなってしまい申し訳ありません><

うれしい贈り物をいただきましたー
頂いた順に紹介させて下さいね。

なんとなんと。
里菜ちゃんとママとオトン・・・たまぁ~に2兄の里菜ママさんのところでやっていた、
『やっぱりやっちゃいます!!祝満1歳、プレゼント企画!!』

敗者復活当選でE賞、当たっちゃいました!
里菜ちゃん選んでくれてありがとーー

先日届きましたー

P5271331.jpg

おや?なぜにわかるのかしら?


P5271332.jpg

うんうん。とってもかわいいね、里菜ちゃん
ペロっちデレデレの様子。

お楽しみ袋何が入ってるかなー。ドキドキ楽しみだね♪
早速開けてみよっか。


うわーー!たくさん入ってるよ!
すごいね。うれしいねー。

まずはお写真撮るよー。


と、その時私の前から立ち去る影が。




P5271334.jpg

………。
ペロさん?あの…まだあげてませんけど 汗

お写真撮るから返してね?


P5271338.jpg

だーかーらー。
お写真撮るの!撮ったら遊ぼうよ。


P5271340.jpg

E賞こんなにたくさん入っていました!
里菜ママさん、こんなにたくさんありがとうございました

ペロっち嬉しいねー。
こんなに頂いたよー。
ペロっちからもお礼を伝えようね。


P5271341.jpg

はっ!また!
まだ遊んでいいって言ってないよ?
なので回収しまーす。

回収してテーブルに置いた後のペロっちはといいますと。


P5271345.jpg



P5271348.jpg

最近欲しい物があると「ふせ」するペロっち。
「ふせ」なんて一言も言ってないし 汗


P5271349.jpg

切なそうにたいやきくんを見つめています。


P5271350.jpg

ぷぷぷ。目力でアピール。
このあとピコピコ楽しそうに遊んでいましたー。

おやつも喜んで食べています。
大切にいただきますね。
里菜ママさん本当にありがとうございました


                  


先日おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆☆ゆみ☆さんのブログでナッツくん、ムーンくんの
カレンダープレゼント企画があり、応募させていただきました!

残念ながらカレンダーはハズレちゃったのですが、
かわいいポストカードを頂きましたー


P6031415.jpg

うわぁー。ナッツくんもムンたんもとってもかわいいー
とってもかわいいカードを頂きありがとうございました

大切にしますねっ。
☆ゆみ☆さん、本当にありがとうございました


                  


空天日和の空天ままさんことしーちゃんからもお届け物が。

美味しそうなお味噌とペロにもおやつを頂きました

しーちゃん!お返しはなしだよって言ったのに!
気を使わせてしまってごめんなさいっ。。。
優しいお心遣いをありがとうございます。

このお味噌で豚肉の味噌漬けにしたらとってもおいしそう。
じゅるり。
今使ってるお味噌、早くなくならないかなー。

P6031414.jpg

おやつがあるのを知っているのか横でスタンバイしているペロっちが
うっすら写っております 笑

しーちゃん、本当にありがとうございました
大切にいただきますね!


                 


ChaらんPoらんのcmkpさんからも頂いてしまいました。

ペロごはんのついでにまーくんのペーストごはんを作っただけなのに、
こんなに頂いてしまいました。。。
こんなに頂いちゃったらごはん買った方が安くなっちゃうよ?><

cmkpさん!本当に気を使わないで下さいね。
ホントついでに作れるのー。


P6041417.jpg

頂いた豚肉でごはんを作って持っていきますね。
cmkpさん、本当にありがとうございました
大切に頂きますね


ペロっちからみなさんに感謝の気持ちを込めて。

P5291370.jpg

本当に本当にありがとうございました




カテゴリ: ペロの日常

コメント

おお~っ
凄い贈り物の数々・・・e-2
これもあーちゃんのお人柄だねv-290
里菜ちゃんて本当に可愛いよね。
私の中ではアイドルだから、里菜ちゃんv-344

お味噌、色んなものに使えると思います。
私はお肉を漬けこんで焼いて頂くことが多いかな?
お口に合えば嬉しいな。
ペロちゃんにはちょっこしだけど、
おやつ、食べてねぇ~
こちらこそ、いつもありがとね、あーちゃんv-410

URL | 空天まま #-
2012/06/05 09:28 * edit *

贈り物がいっぱい~♪
ペロっち大喜びですね♪

たいやき君だ~(笑)

URL | 菊さん #-
2012/06/05 11:12 * edit *

ふせしておねだりするペロッチかわいいね~♪

贈り物たっくさんだね~
我が家もナッツくんとムンたんのポストカードを頂きました~
ルチュのお兄さんみたいに似ているのよ~

ペロッチおやつたくさん・・・・よかったね!

URL | Lucu ママ #j4szmW3A
2012/06/05 12:27 * edit *

ペロちゃん、
プレゼント週間だったのね。
いっぱい、嬉しい贈り物でふせの回数が
多かったかな。
嬉しい悲鳴ですね、ペロッちママさん!

URL | maririnhaha #-
2012/06/05 12:41 * edit *

こんばんは

たいやき喜んでくれて、とっても嬉しいです^^
ペロっち君、ふせがお上手!!
うちの里菜は、ふせ、なかなかできないです^^;

空天ままさんのお味噌、私も頂きました
お肉に漬け込むと美味しいのね、試してみます♪

ペロっち君、あーちゃん(そう呼ばせてもらっていいのかな?)
これからもどうぞ、よろしくねっ

URL | 里菜ママ #-
2012/06/05 21:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/05 22:05 * edit *

しーちゃんへ

コ、コメントの返信がおお、遅れてしまって、もももうしわけございまいませんっi-240
そうですね!里菜ちゃんアイドルですね☆
ペロがデレデレするのもしかたない。
ペロも人でいうと17さい。青春まっただ中ですもんねi-278

お味噌お肉につけ込んで食べるのがとっても楽しみです。
もうすぐ今使ってるお味噌がなくなるのー。
もうすぐ食べれます!ぐふふふ。
ペロのおやつも楽しみに頂きますねー。
本当にありがとうございましたi-189

URL | ペロっちママ #-
2012/06/10 16:01 * edit *

菊さんへ

コ、コメントの返信がおお、遅れてしまって、もももうしわけございまいませんっi-240

そうなのですよー。
たいやきくんっ。
モコしゃんと菊さんと一緒だぁって思ったよ♪
たいやきを奪ってね、お魚くわえたドラペロ(←?)になってたよ 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/06/10 16:06 * edit *

Lucuママさんへ

コ、コメントの返信がおお、遅れてしまって、もももうしわけございまいませんっi-240

すごく欲しいと「ふせ」しちゃうんですよねぇ。
ふせが出来たとき喜びすぎたかしら。。。
ルチュちゃん、ナッツくんとムーンくんに似てるのかな?
どっち似なのかしら?ルチュくんに会ってみたいなー。
もうすぐ食育セミナーですねー。
勉強するの楽しみです♪

URL | ペロっちママ #-
2012/06/10 16:12 * edit *

maririnhahaさんへ

コ、コメントの返信がおお、遅れてしまって、もももうしわけございまいませんっi-240

号令なしでふせしてもあげないんですけどね。
なぜに「ふせ」なのかしら。。。
貰える勝算が高いのがふせだと思ってるんでしょうね 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/06/10 16:18 * edit *

里菜ママさんへ

コ、コメントの返信がおお、遅れてしまって、もももうしわけございまいませんっi-240

里菜ママさん、たくさんのプレゼントをありがとうございましたi-189
頂いたおやつも順番に頂いてます^^
頂いたクッキー、美味しそうに喜んで食べてました♪
たいやきくんは追いかけて遊んでいます。
ふせは最近覚えたのですが、ふせをすれば貰えると勘違いしておられます 汗

ペロっちママでもあーちゃんでもどっちでもいいですよー。
本当にありがとうございましたi-189

URL | ペロっちママ #-
2012/06/10 16:49 * edit *

鍵コメさんへ

コ、コメントの返信がおお、遅れてしまって、もももうしわけございまいませんっi-240
ありがとうございます。
私も鍵コメさんとお会いするのをとっても楽しみにしています♪

URL | ペロっちママ #-
2012/06/10 16:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/20 18:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/01 16:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/291-2529983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/08 02:13

