Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

かわいいお友達と会ったよ♪(前編) 

みなさんお待たせしました!(え?待ってなかった?)
重役出勤級、出遅れ更新のペロっちママです。

すでにこなつちゃんとお蕎麦さんのブログで見た方も多いと思います。
私もその一人です。
すでに満足しちゃって書いた気にすらなってました 笑。

知ってる内容であると思いますが、なまあたたかく見守って下さい。
では、はじまりはじまり。


5月24日のことです。
初めましてのかわい子ちゃんたちと会ってきましたよ♪


P5241227.jpg

こなつとじぃじのこなつちゃんとちび子さん♪と、


P5241247.jpg

お蕎麦さんはお留守番。のお蕎麦さんとかぼすさん♪

うきょーー。2わんともかわいすぎるんだけど!
惚れちまうやろーー♡(←微妙に古い。)

こなつちゃんもお蕎麦さんも小ちゃくてかわいいのー。
ペロの重さで慣れている私は2わんの軽さにびっくり!

アップで写していたらわかりにくいけど、(←え?わかる? 笑)
ペロはこなつちゃんとお蕎麦さんを足してもまだ重いもんね。


お蕎麦さんが例のアレも披露してくれましたよ。


P5241232.jpg

蕎麦太郎侍さんかわいすぎっ。
きっとファンクラブができるにちがいない。


P5241250.jpg

名物お蕎麦さんの肩乗りも拝見しましたー。
それにしてもこの侍姿似合ってるね!


そうそう。ペロさんももちろん参加しましたよ。


P5241242.jpg

かぼすさんに抱っこしてもらってデレっとしているエロっち。
あ、まちがった。ペロっち。


そうそう。お店の紹介をしていませんでした。
こちらのお店はk`s dog publicさんでっす。

頼んだメニューはこちらです。

P5241253.jpg


P5241256.jpg

美味しく頂きましたー♪

私、人見ミシリーなところもあってね、ちょいともごもごしてましたけれど。
ちび子さんとかぼすさんがおもしろくってね。
楽しくたくさんおしゃべりしたよ♪

あ、お蕎麦さんのが立派だとか。(←わからない人はスルーしてね。)
ペロも太筆のペロだよとかも話したよね。

ねっ。お蕎麦さん。

P5241257.jpg



P5241244.jpg

あらら。姫を前になんてことを。
こなっちゃん、ごめんね。


P5241258.jpg

ちび子さんからお蕎麦さんへ誕生日プレゼント♪
めっちゃかわいいパンダさんのお洋服。
お蕎麦さんとっても似合ってたよー。

ペロも水色のパンダさんを持っているから今度会う時に着ていこうかなー。


P5241229.jpg

はっ!わんこメニューを頼むの忘れてた!
ごめんよー。


ごはんの後はドックランへ。
今は無料開放しているんですって。
ウッドチップのドックランです。

P5241263.jpg


P5241264.jpg

…こんな感じでして。ランせず終了。

ペロはがに股だったしこなつちゃんは台に上がっていたし、
ウッドチップって歩きにくかったのかな?


きらきらこなつちゃん

こなつちゃんが上がればどこでもお立ち台に見えちゃうよ。

実際に会ったこなつちゃん。本当に美人さんだったなー。
写真を見たダンナさんも美人さんだねってびっくりしてたもん。


P5241266.jpg

ああ。かわゆいおちり。
ペロもこんな頃があったなぁ。(遠い目)


角丸集合写真

3わん集合写真♪
これが一番目線もらえてたかな。

…ペロったらこなつ姫の方に寄ってるね 笑
こなっちゃんかわいもんね。


角丸こな蕎麦ちゃん

かわいい2ショットだよ♪


次はデザートを食べに移動です♪
次回に続きます。






カテゴリ: おでかけ

コメント

こうやって、ブロ友さんと会えるっていいですね。
こなつちゃんもお蕎麦さんもかわいいけど、
サマーカットがスッキリのペロちゃんも
かっこいい男子です!
ウッドチップは、感触がきっと違うのでしょうね。

URL | maririnhaha #-
2012/05/29 08:41 * edit *

いいなぁ~
うんうん、ブロ友さんとこうして実際に会ってお話したりするのって楽しいよね。
私もチョコラちゃんと会った時、
凄く嬉しかったし楽しかったもの。
そちら方面はブロ友さん多いものね。
埼玉はいないのよねぇ~
ショコママがいる位かな?

URL | 空天まま #-
2012/05/29 09:21 * edit *

こんにちはー。
待ってましたよー。

あらあら、ワタクシはぼんやりまとめましたのに、
ペロっちママさんたら、刀だの筆だの言っちゃって。
さすがペロっちママさん。

ウッドチップが苦手なヘタレなこなつに、
キラキラ付けてくれてありがとう。
集合写真、かぼすさんのおやつ丸見えも好きだけど、
ペロっちママさんのは、正面からみんなの目線がもらえてるね、すばらしい。
ペロちゃんとこなつが、ちょっといい感じに見えるし。
ペロちゃんの彼女、ごめんね。
大丈夫、こなつはお蕎麦さん一筋だから。多分。

「ごはんはまだかしら」の後ろの私、ピースしてるように見えるけど、
これ、ワンメニューは二つ頼もうかーって言ってるとこだよね。
ピースなんて、久しくしてないもん。
きっとそうよね。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2012/05/29 10:43 * edit *

エロっちママさん、最高です!(^^)!
○○の世界の仲間入りというより、
すでにそこの住人だったんですね。
なんでしょう~前半の筆の話題。
お蕎麦さんがタンポポの上に乗っけてたやつだよね!?
前篇シリーズ、私この話しか頭に残ってないけど、
いいのよね??
続きはどうなっちゃうのかしら。

3ワン集合写真、エロっちママのカメラ目線
ちゃんともらえてていい写真だよ~(~o~)

URL | のだちょこ #-
2012/05/29 20:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/30 11:01 * edit *

はじめまして。

こんにちは。
先日は うちの仔記念日へのお祝いの言葉
ありがとうございました。
嬉しかったです。


3ワンのデートの様子。
ちび子さんとかぼすさんのとこでもみたけど
ペロっちママさんの目線も楽しい~。
ブロ友さんと会えるのって いいですね。
あはは、こなつちゃんが上がれば どこでも
お立ち台って うけた~(笑)


照れてるペロっちくん 可愛いっ♪ 

URL | toshiあんぶんママ #-
2012/05/30 11:31 * edit *

maririnhahaさんへ

ブロ友さんとお会い出来るのって嬉しいですよね。
初めてお会いしたけど初めてじゃないような気がします^^
ウッドチップのランに初めてきましたが、
苦手な子もいるのかな?
ペロの歩き方は確実にがに股で変でしたよ 笑
写真にとればよかったー。

URL | ペロっちママ #-
2012/05/30 11:55 * edit *

しーちゃんへ

ブロ友さんとお会い出来るの楽しいですよねっ。
初めてなのに初めてじゃない気がしちゃうの。
埼玉方面のブロガーさんは少ないのかな?
たしかにこちら方面はちょこちょこは見かける気がするー。
しーちゃんと空くん天たんひびちゃんともいつかお会い出来たらいいな♪

URL | ペロっちママ #-
2012/05/30 12:05 * edit *

ちび子さんへ

どうしてもあの会話のあとのお蕎麦さんとこなつちゃんの写真を使いたくて
文章に入れたよ 笑
ほら、お蕎麦さんははにかんだような笑顔に見えて、
こなつちゃんは耳を後ろにしてたから。
わたしもぼんやり入れたつもりだったけどダイレクトだったかしら? 笑

自然にキラキラをつけちゃった。
もしかしたら私のブログで初キラキラかも 笑
かぼすさんのおやつ入りの写真良かったー。
私、この3ショットだけですごい枚数だったよ。
そのうちうまく3わんの目線もらえてるのこの1枚だけ。
やっぱり目線もらうのって難しいね。

ごはんはまだかしらの後ろ、ホントだ。
ピースしてるみたい 笑
あ、ばれちゃったね。始めに撮った写真をつかっちゃった。
それにしても偶然にピースってすごい 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/05/30 12:22 * edit *

のだちょこさんへ

あらら。私のHNがすごいことに 笑
ここに触れてるのちび子さんとのだちょこさんだけだね 笑
のだちょこさんも好きね~笑

そんなにダイレクトだったかしら?
太筆のペロはダンナさんの命名でね、うちではメジャーな呼び名だよ。
あ、ちなみに呼んでるのはうちのダンナさんだけだからね 笑。

もうひとつじゃあ追加情報をのだちょこさんにこっそり。
今はね太筆の毛が長いと蒸れてボツボツになりやすいから、短く切ってるんだけどね。
ウナのもろこしヘッドって知ってます?
ダンナさんがあれに似てるって言い始めてね。
今は「もろこしのペロ」と呼ばれてます。
あ、どうでもいいペロ情報だったね 笑

お蕎麦さんのたんぼぼの上の写真も見た見た。
あ、また変態って言われちゃうから発言は控えるね 笑。

写真を褒めてくれてありがとうございます。
でも名前間違ってるよ?

URL | ペロっちママ #-
2012/05/30 12:40 * edit *

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
後でお返事に伺いますねー。

URL | ペロっちママ #-
2012/05/30 12:42 * edit *

toshiあんぶんママさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
じつはずっと前からいい湯だなシリーズが大好きで伺っておりました。
いつか温泉に行ったらやろうと思って、手ぬぐいを乗せる自主練もしてました 笑
これからもまた遊びに行かせてくださいね♪

ちび子さんとかぼすさんのとこで見て満足しちゃってUPしなくても
いい気がしてきたんですけどね。UPしましたー。
こなつちゃんは実際に見てもホント美人さんで、
あんな台でもお立ち台に見えちゃうのですよー。

こんなしょうもないブログですが、
よかったらまた遊びに来てくれたらうれしいです。

URL | ペロっちママ #-
2012/05/30 12:57 * edit *

かわいいお友達ですね^^
しかしエロっちって…笑
ほんとこなつちゃんは美人だし、蕎麦太郎侍はかわいすぎっ!
もちろんペロちゃんもイケメンですよ~。
おいしいランチにドッグラン、楽しかったでしょうね♪

URL | miki #-
2012/05/30 13:06 * edit *

私、いまだにワンコ連れでみなさんにお会いしたことがないので、いつかは・・・・
会いましょうねっ!
ランチに撮影会・・・本当に楽しそう~
でもその前に家の子の犬ミシラーをどうにかしなければ(汗)

URL | Lucu ママ #j4szmW3A
2012/05/30 18:18 * edit *

mikiさんへ

2わんとも本当にかわいくって!
もうメロメロでしたよー。
エロっちって間違っちゃったー 笑
とっても楽しかったです^^
mikiさんもチワワちゃんのオフ会とか行ったことあるのかな?
私ね、虎太郎くんにいつか会ってみたーい。
虎太郎マニアだからねっ。

URL | ペロっちママ #-
2012/05/30 22:28 * edit *

Lucuママさんへ

Lucuちゃん他のわんちゃんを見たらワンワンしちゃうのかな?
それとも震えちゃう?
Lucuちゃんと会えたらいいな♪
7月、食育セミナーですね。
食育セミナーからくるメール内容見てないけどまずいかな? 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/05/30 23:02 * edit *

ぎゃああああ!
なな何なのさ!怒涛の更新してるじゃない!
ああ出遅れた。かなり出遅れた。
お蕎麦さんの写真、可愛く撮ってくれて、しかも
こんなに載せてくれてありがとー!

お蕎麦さんのはね、妖刀ムラサメよ。
もろこしのペロと、あの体重差にしてはいい勝負
してたんじゃないかしら。

のだちょこさん、名前間違ってないんじゃない?
エロママで正解だと思うよ(`・ω・´)キリッ

ああ、そんなことより後編後編。じゃあねっ!

URL | かぼす #lTiDBgvI
2012/06/05 15:52 * edit *

かぼすさんへ

コ、コメントの返信がおお、遅れてしまって、もももうしわけございまいませんっi-240

ふふふ。ちょっとがんばったよ。(←遅かったくせに 笑)
ねっ、お蕎麦さんかわいいのがいっぱいでどれ載せようか迷っちゃったよー。
お蕎麦さんの刀はすばらしかったわ。
お蕎麦さんはペロの2分の1以下の大きさなのにいい勝負だったもの。
確かにハルサメよりマロニーの方がふさわしいね 笑

ちょいちょい。のだちょこさんに変なことを吹き込まないように。
のだちょこさんとこのコメント欄でも訂正してたでしょう?
見たよー 笑
のだちょこさーん。ペロっちママですよー。

URL | ペロっちママ #-
2012/06/10 16:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/287-36c14d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/29 02:05

