Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

養老渓谷でまさかの偶然。 

前回の続きです。


観音橋にたどり着くまでに迷って山越え?した私たち。
駅に戻るころにはすでに夕刻。

駅の前に食べ物を売った路面店があったので、
ちょっと覗いてから滝の方に行こうかと話しながら歩いているとー

ビーグルちゃん発見。

ビーグルちゃんもペロに興味深々。
ペロもガツガツご挨拶に行きたがります。

わんこが苦手なビーグルちゃんじゃないことを確認。ご挨拶させて頂くことに。

あ、姫ちゃんに似のビーグルちゃんだー。


と、その時「…あれ?ペロちゃん?」の声。

あれ?あれ?もしかして。


P5051054.jpg

まさかまさかの姫ちゃん、姫ママさん、姫パパさん!


P5051057.jpg

すっごい偶然!
こんなことってあるのね!
すごいうれしいー。

そっかー。だから2わんとも落ち着きなかったんだね。

最近は他のわんちゃんにお腹を見せることも少なくなったペロだけど、
姫ちゃんには速攻ちーーんと見せてたね 笑。
(写真間に合わなかったよ。残念。)

そうだよねー。姫ちゃん、ペロの初めてのお友達だもんね。
幼なじみのお姉さんみたいな感じなのかな?


P5051059.jpg

どうしても2わんの目線が欲しくって、エアーおやつで釣ったとこ。

姫ちゃんエアーおやつでごめんよ。
ビーグル姫ちゃんの食べっぷり大好きよ♪

ぷぷ。それにしてもペロうれしそう。


P5051060.jpg

なにやら変な格好ですが…ペロのこんにちはのポーズです 笑。

姫ママさんたちは滝の方は行かずにこのまま帰るということで、
また会おうねと別れたのでした。


そして夕刻にも関わらず滝に向かう私たち。


…の予定でしたが。

あの…その…。また道を間違えまして(小声)。
そのまま帰宅の途についたのでした。


夕方からじゃ水遊びも暗くなっちゃうし。
後日、滝コースに行く楽しみもできたしね。

迷いまくりだったけどとても気持ち良い散策だったし、
姫ちゃんや姫ママさんたちにも会えたし。


迷いまくりで歩きまくりだったけど、とても楽しい1日でした♪

養老渓谷侮りがたし。
また絶対行こうと思ったペロっちママなのでした。

姫ママさん、今度はゆっくり会いましょうねー



いつもありがとうございます。
本日コメント欄オヤスミさせて頂きます
スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --