Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

ダンナさんと一緒。 

私が台所に立っているとよく見る風景。

それは。

ダンナさんとペロが一緒に寝ている様子です。


同じような寝方だったりー

P4040752.jpg


膝のうしろで丸くなったり。

P4070824.jpg



足をあごのせ枕にも使うよ。

DSCN2146.jpg


一日お仕事でがんばったダンナさんの足…。


…香しき かほりの強き 枕かな。(ペロっちママ心の俳句より。)

犬は嗅覚が優れていても案外イケちゃうものなのね。



今日は手抜きだよ。
なのでコメント欄オヤスミさせていただきます。
いつもありがとうございます
明日こそ、らうかふぇさんに行ったことを書くぞ。



カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 1   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/278-9cd65986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/12 08:25