Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

できる子? 

先日のこと。

ペロがふせの体勢をしていたので、遊び半分で「ふせ」って
言いながらおやつを何回かあげてみました。

でも出来ないだろうなー。

ペロが体勢を変えた時に「ふせ」言ってみましたよ。
ペロさんはきょとんとしたまま。

あはは。やっぱ無理だよねー。

でも何度か「ふせ」って言ってるとー


P4240914.jpg


うぉお!ま、まじですか?!
ペロっちすごい!すごいね!

こんなでふせ出来たの?
頭いいねー(←ただの親バカ 笑)


P4240916.jpg


うん!すごいよ!
ちょっとしかやってないのに覚えたんだね!
あーちゃん感動だよー。(←手におえず 汗)


後日


ペロっちー。レバーソーセージあげるよー。

ペロっち、おすわり!



P5010981.jpg


ペロ、それはふせだよ。
ちがうよ。おすわり!


…ちがうのに 泣


いつもありがとうございます
本日はコメントおやすみさせていただきます
前回のコメントのお返事、もう少し待っていて下さいね。ぺこり。

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 1   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/276-c8ba6d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/12 10:00