Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

お会いしました♪ 

うれしいお誘いを頂き、
5月4日ショコママさんとLucuママさんとランチをしてきましたよ。

ショコママさんにわんこごはんのお話を伺う会です。(←本来の主旨)

Lucuママさんには食育セミナーでご一緒させて頂いたので、
今回は2度目でしたが、ショコママさんにはお初にお目にかかりますでした

場所は渋谷。
南イタリアサルデーニャ家庭料理Tharrosさん♪

渋谷。
千葉に住んでいながら渋谷ってほとんど行ったことがなくて。
…1~2回くらい行った…かな?

私もLucuママさんもぜんぜん詳しくなくってね、

お店の予約も次のお店も全部ショコママさんに頼ってしまいました。
(ショコママさん、先日は本当にありがとうございました!)


DSCN2131.jpg

これはオードブルの盛り合わせでっす。

DSCN2133.jpg

ショコママさん、とても素敵な方でしたよー
知識が豊富でいろんなことを教えて頂いちゃいました♪


DSCN2136.jpg

みんなでかんぱーい♪
昼から飲むこれはうーーんおいしいねっ。

…って私はノンアルコール 笑
でも見た目はあんまりわかんないよね。


DSCN2139.jpg

お料理もおいしく頂きました。
みんなでお料理の写真をとっていたので、忘れていても誰かが気がついたよ。
なので食べかけ写真なしっ。ふふっ。


DSCN2140.jpg

初めてお会いする時ってすごい緊張しちゃうんだけど、
お会いすると自然にお話できちゃいました。

話しも尽きることなくずっとお話していましたよ。

食育以外のこともたくさん 笑


DSCN2141.jpg

プチデザートまでみんなで完食♪


そしてまだ話し足りない私たち 笑。
次のお店に突入でっす。

ステッドラーカフェ
だったかな?
後で調べたのだけど…期間限定のカフェだったのかな?
居心地がよくてオサレでしたよ♪


DSCN2144.jpg

みんなでシェア♪
どれもめっちゃおいしかったです♪
あんなにごはん食べたのに完食したよ 笑

ここでも話しは止まらずでしたー。


ブログのご縁ってすごいね。
きっと日常を普通に過ごしていたら出会うことがない方々と、
こうしてお会いできるんだもの。


P5041000.jpg

そしてお二人から頂いてしまいました。
私ってばなんにも持っていってなくてごめんなさいっ 涙
素敵なお心づかいを頂きありがとうございました

5日に養老渓谷に行ってきたので、ささやかですがお土産を送りますねー。
ホントささやかすぎなので期待しないで待っていてくださいね。


ショコママさん、Lucuママさん、先日は楽しかったです♪
本当にありがとうございました!
またぜひお会いしましょうね




…あ、ペロが出てないですね 笑。

ダンナさんとお留守番だったペロっち。

P5061072.jpg

ショコママさんから頂いた大好きなクッキーを貰ってうはうはです。


※今日は2回更新しまっす。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

楽しかったね~。よくまあ、最初なのにあれだけ喋れるかっって感じよね(笑)
又、会いましょうね。今度は二級の後かしらね。

URL | ショコママ #-
2012/05/07 10:03 * edit *

楽しかったね~♪
あの時、時計見なかったら、きっと気がついたら夜だったよね・・・・
今度はワンコも一緒に是非!
二級講座7月もよろしくお願いしま~す!

URL | Lucu ママ #j4szmW3A
2012/05/07 11:27 * edit *

Lucuママさんへ

ふふふ。楽しかったですねー♪
楽しい時間はあっちゅーまに過ぎますね。
ぜひぜひ今度はわんこと一緒に!
Lucuくんに会いたいな♡
Lucuくん、ペロがでかすぎて怖いかな? 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/05/09 11:42 * edit *

ショコママさんへ

はっ!コメントの順番が変になってごめんなさい!

先日は楽しい時間をありがとうございましたー♡
楽しかったですね♪
ところでショコママさんカメラ買うことにしました?笑
一緒にハマりましょう!(←悪の誘惑 笑)
こんどは2級の後ですかねー。
みんなでお会い出来るのを楽しみにしていますっ。
それまでには冬の間に増えた体重を戻さなきゃ 爆

URL | ペロっちママ #-
2012/05/09 11:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/274-08304510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)